記事詳細

パチ&スロ

AKO★が立ち回りで気を付けていること

43 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お疲れ様でございます!K-NaviライターのAKO★です


G.W.を堪能しているユーザーさんたち!HAPPYなパチスロライフを送られていますでしょうか


・・・5月2日現在。AKO★さん、まだ打ちに行けてないっす(;´д`)ハァハァ


そんな皆さんに、AKO★さんが立ち回りで気を付けていることをご紹介しようと思います



先ずはその1

◇理由を持って台を選ぶこと!


機種との相性というのもありますが、好きだからと言って簡単に勝てる訳ではありません

やみくもにサンドへと諭吉さんを入れる前に、私は理由をつけて座りるようにしています(天井・ボーナス合算・ヨコで見ていて、あからさまに滞在モードが良い、などなど)。


その2

◇時間と投資額を考えること!


その日は残り何時間打てるのか?夕方までしか打てない場合は、お目当ての台を選んだ後も投資の限界ラインを作っちゃいます

私の場合は時間制限があるので、最初に「その2」を考えてしまいます


その3

◇自分を見失わないこと!


皆さん、1度ならず・・・2度はあると思います。立ち回りがおかしくなっちゃった事件(; ̄ー ̄A

朝から頑張って打ち込んだ台を離れ、別の台を打つとみるみる内に投資額がかさみ、初め打っていた台が他のお兄さんにイッパイ出されちゃうとかいう・・・アレ(爆)

立ち回りがおかしくなっちゃった事件は色々あると思いますが、むやみやたらと打ちまくるのは自滅行為('';)

一番気を付けないといけないことです


先月の収支を見ると「私どうした!?」ってくらいおかしくなっちゃってました

せっかく勝利して手にした諭吉さんが、いとも簡単に無くなるなんて・・・「立ち回りがおかしくなっちゃった」としか言えないですよね(苦笑)。

焦りと苛立ち等、ありけりな結果だと思ってますです。


何が言いたいのかといいますと、


お金は、1円でも大切にしないといけないということです


パチンコ&パチスロを、初めて打った時の「サンドへ投入する時の気持ち」を思い出しながら打ちましょう!ということです(..)


今後も楽しく打つためには勝たないと、ですよね


皆さんも立ち回る時は、しっかりとした自分の考えを持って打つようにしましょう


て、私も気を付けなきゃ(°Д°)


以上AKO★さんが立ち回りで気を付けていることでした~


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

AKO★が立ち回りで気を付けていることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。