記事詳細

パチスロ

10万Gへの道!データ公開第2弾【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】後編

39 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お疲れ様ですK-NaviライターのAKO★です(o>ω<o)

後編をUPするのが、だいぶ遅くなってごめんなさいっ UPする間に、ユーザーさん達から予想して頂いた拍手数がイッパイ集まってしまって・・・。あぃや~急いで書かなきゃと、アセアセしながらUPさせて頂きました(;´д`)ハァハァ

前回の、10万Gへの道!データ公開第2弾【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】前編で、ユーザーさんの予測した設定を拍手で応えて頂いた訳なのですけれどももう~本当にありがとうございます

「そう思うんだ!」とか、「確かになぁ~」と、AKO★さんも改めて色々と勉強になりました(m'□'m) 

私がこの台を打ちながら思っていたことは、スペシャルBIGが多いことと、シンクロリプレイB+ボーナスが少ないこと。 

前半では、1000G回したとき4と5がチラついていたのですが、2000G回したら弱スイカがついて来なくなってきて・・・中間?という気持ちが強くなっていました。 でもでも、ボーナス合算確率は6の近似値だけど・・・難しいなぁ~と、AKO★さんも悩みながら打っていたのですよ(笑)。

てかてか!しつこいようですが!ユーザーさんからの予想以上の拍手数!・・・めっちゃめちゃ感激ですっ(ノд<。)゜。 ありがとうございます☆ 


さてさて、一番回答数の多かったのが設定3と設定4。 10万Gへの道!データ公開第2弾【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】後編では、一体どう変わっていくのか!?早速続きを公開したいと思います♪ ―――――――――――― _270【青REG】 シンクロリプレイB _466【赤REG】 強スイカ 《・・・奇数の予感、きましたっ》 39【スーパーBIG】 シンクロリプレイA _182【スーパーBIG】 シンクロリプレイA _197【ノーマルBIG】 弱チェリー _204 やめ。        ―――――――――――― 総ゲーム数 3272G 投資金額 4k 獲得枚数 720枚 収支 _+10000 気になる数値はこちら! 〈BIG合算〉 12回(1/272.7) 〈REG合算〉 6回(1/545.3) 〈ボーナス合算〉 18回(1/181.8) →設定2の近似値 〈小役出現状況〉 ◇ベル出現率 →1/7.2(452回) →設定2の近似値 ◇弱スイカ出現率 →1/42.5(77回) →設定5の近似値 ・・・な・・・んとも、難しい結果に(/_;)/ エヴァ生命は、ベル出現率が重要看破要素だとAKO★さんは思ってます! そんなベル出現率なのですが・・・。 後半戦では、弱スイカが良くなったかわりにベルが残念なことになってしまいました。 2000G回した時、大丈夫!あるであるで~♪と思っていたのです。しかし・・・うん。AKO★さん、打ちながら数値にノックアウト(爆)。諦めちゃいました(T△T) 3000Gの時点で、4以上の数値ならばAKO★さんはきっと続行していましたいやはや、難しいものですねぇ~ユーザーさんは高設定台に座ったことあるのかなぁ。。。AKO★さん巡り会いたいぜよっ

今回のAKO★さんの最終予想は、前編と変わらず「3」でした。でもでも、もしかしたらそれ以下かもとか、それ以上あったりするのかな?とか考えると、永遠に考えていそうなので、今回の予想は「3」にしましたヾ(@゜▽゜@)ノ ユーザーの皆さんの最終的な予想設定はいくつでしたでしょうか?ユーザーさん・・・改めて設定いくつだと思います?(笑)。AKO★さん、次こそは高設定台のデータをUPしたいですっ その台に出会えることを夢見て・・・今回の10万Gへの道!データ公開第2弾【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】後編を終了とさせて頂きます♪第3弾は、また面白そうなデータが取れ次第書かせて頂きます☆ それではっ(/^^)/ ☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

10万Gへの道!データ公開第2弾【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)