記事詳細

パチンコ

AKO★的ガン推し機種パチンコ編【CR覇王伝 零】

180 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
やっほ~K-NaviライターのAKO★だよ~(*> U <*)
先月、そして先々月と絶不調だった「ヒキ」も、最近調子がよくなってきました!


そんなAKO★、パチンコもよく打つんだからパチンコのこともパチログに書いちゃえと思い、これからチョコチョコ書いて行こうと思いましたのですよ


その名も、『AKO★的ガン推し機種』で御座います。


今回は、ずぅ~っとお世話になってるSANKYOさんの機種、【CR覇王伝 零】をガン推ししちゃおうと思います(/^^)/


あのですね、ガン推しポイントはどこかというとですね、 1 演出が分かりやすい 2 大当り&ST中の消化スピード 3 単純にカッコいい 4 AKO★的に甘い ・・・と、3つ4つ目は気にしないでも大丈夫なのですが(笑)とにかく楽しいの当ってなくても通常画面で何故か萌えるのっ ・・・え?私だけ?(笑) まぁまぁ、零は勝てるんですよ。全然ツラくないのですよ。と、私はそう思うのだー んでもって、AKO★は主にMAXか甘デジを攻めますよ回転率も、20回転/Kくらいの台を目安に打ちます。大当り中も、止め打ちしまくりボンバーです(^人^) ・・・釘? そう、そうなのよAKO★、釘見れないのよ勉強中~乙っ でもね、釘が見れなくても、その台を打っていればなんとなく特徴がわかっちゃうのですよ。 この間、どうしても零が打ちたくてフラ~っとホールさんに足を運びました。3台カニ歩きしたかな? 1台目12回/K・・・ 2台目10回/K・・・ 3台目23回/K・・・ みたいな感じで、「3度目ならぬ、3台目の正直で粘るべ~☆」と思いきや当っちゃったんです そして確変終了後も回してたら、150回転で赤絵柄が当るという幸せな一時を過ごしてました(〃ω〃) やっぱね、回る台は良いよ。最高だね

零の演出で、最もアツいと感じるのが、右上の零役モノ。一番始めにキーンッと動いた瞬間、色が赤だった場合、めっちゃグッジョブ( ̄▽ ̄)b その他は、保留告知。画面上に保留的なのが出ていない状態で発生します。その時、告知が2回行われるとハイチャンスなのです。3回目でアツい演出が出るハズなのだ←多分 んでもって、左上のグルグル回る役モノも「剛運!!」になると良い(o^o^o) でも、ST中で剛運!!になると、ほぼ当たると思うのですが、こないだ初めてハズしましたね・・・(汗)ハハ。 さてさて、是非とも【CR覇王伝 零】でオススメしたいのは、「甘デジタイプ」ですよ 何故?というと、振り分けが甘い。甘いのです(°Д°) 4R通常以外の、出玉アリ大当り終了後は、必ず電サポ100回転が付いてくるのだ内、STが20回転です。 ST中の大当りは全て赤絵柄です。獲得玉数は約940個と、AKO★的にはガンガン甘い 振り分けや詳しい内容は、K-Naviの攻略情報を検索すると詳しく載ってるので、是非見て頂きたい

1日あれば、ずっと打ち倒したいのですが、あれですよね?設置店舗少ない ふぉ~~っ なので、取材で見掛けた時は是非打ちたい 【CR覇王伝 零】だけじゃなく、SANKYOさんの機種はとぉ~っても相性がいいのですこれからもAKO★推し機種を書きまくろうと思いますよ(o⌒∇⌒o) それではこの辺で アデュ~ ☆AKO★☆ (C)フクモトプロダクション (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
180

コメント

まだコメントがありません

AKO★的ガン推し機種パチンコ編【CR覇王伝 零】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)