記事詳細

パチンコ

疑念が・・・確信へと変わった・・・【CRフィーバー覇王伝 零】

186 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆様、お疲れSummer(≧▼≦)

K-NaviライターのAKO★です


CRフィーバー覇王伝 零が大好き過ぎて、AKO★は未だに攻略中。そして、今回の題名に特に意味はなく、ただ零の台詞を書きたかったってだけでアップした次第で御座います←コラコラ(笑)


さてさて、そんな覇王伝 零、ご存じの方もいると思いますが、近々パチスロになりますね


知った時は発狂せずにはいられませんでした(笑)

何で知ったかというと、K-Naviのパチスロ機種選択で頭の方にあったから

すぐさまYouTubeで検索したら出てきて、またまた発狂しながら3回くらい見ちゃいましたよ


・・・楽しみですっ



何故こんなに零を推すのかというと、「AKO★の愛する機種であり、皆さんに打って頂きたい」ただ、それだけで御座います(笑)

さて、話はいっぱい飛びます(* ̄∇ ̄*)皆さんは既に試されましたでしょうか? この画像の右下に表示されている「閃き編」を この閃き編は、ボーナス(大当り)後、零が喋っているときにボタンを3回押すと、覇王への道突入画面で表示されます。 閃き編にすると、勝負に負けたときに潜伏しているか分かっちゃったりするところが便利 その他、閃き編でしか見れない演出があったり。 1度試してみると良いですよO(≧∇≦)O その他、覇王伝 零でAKO★が楽しんでいるのは「演出系」です。 通常時のリーチでのプッシュボタン。鏖殺しの魔女の「惜しい・・・!」って言葉に注目。 この「惜しい・・・!」に、「もう一回!」という言葉が出ると疑似連になりますが、出なかった時は、いくら激アツまで発展しても・・・外れます。当たった試しがありません当たったら奇跡だと思ってます。もし当たった方がいらっしゃいましたらAKO★に詳しく教えて下さいませ(笑) そして、先読み予告が2回続いた後の真ん中に「7」の絵柄が止まると・・・アツすぎて悶えてしまいます 他にも零閃き予告も悶えますが、台詞や色んな演出を見ながら、まだまだ楽しんで打っていきたい機種です(。-∀-) あ、あぁ・・・愛している機種を語っていると文字制限数にたどり着くのが早い(笑) そんなこんなで~CRフィーバー覇王伝 零のお話でした AKO★、エンディング見れるまで頑張ります それでは ☆AKO★☆ (C)フクモトプロダクション (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
186

コメント

まだコメントがありません

疑念が・・・確信へと変わった・・・【CRフィーバー覇王伝 零】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)