記事詳細

パチンコ

AKO★が合体!気もちいぃ(その3)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】

32 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆さん、どうもお疲れ様ですm(__)m
K-NaviライターのAKO★です


AKO★が合体!気もちいぃ【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】の最終です(。・ω・。)

現在投資11kで御座います。
内容は、10R→15R(開花神掌)→10R(激迅風)と、3連チャンゲットした状態です。

この調子で後ろのお客さんみたいに気持ち良く連チャンさせたいぜっ・・・と思っていると、とうとうアイツが現れた



あー・・・ピンチ。 ピンチじゃーっ

グハっ! アクエリオンの合体が解かれてしまったー・゜・(つД`)・゜・ さすが宿敵、大ボスの頭翅(トーマ)。彼はとてつもなく強かった アタッカーが虚しく4回パカパカを繰り返し、そのままベクターチャレンジに突入。・・・残念無念 最後の望み、内部確変でお願いします!と思いましたが、祈り通じず時短は30回転終了。通常画面になりましたとさ( ̄▽ ̄;) 獲得した出玉は約3800個。 ・・・す、少ない気がする。 (。・ω・。) その2でお話した電サポ中の止め打ちや、ラウンド間の止め打ちで若干増やせそうな気がします でも、勝ちっ 結果、アクエリオン、めっ・・・ちゃ面白かったですよ リーチの流れや演出など、ほぼ前作から引き継がれてる部分も多いです!あとは、パンチ役モノがAKO★的にグッジョブ( ̄▽ ̄)b SDキャラになったアポロたちも可愛い 打っていて思ったのが、好調な台こそ軽い演出でベクターチャレンジに突入し、激アツリーチはしっかりと大当りを射止めていました。 AKO★の隣のお客さんは不調台でした。合体が外れた瞬間は、私も心痛みました(オカルトが入っていてすいません汗) 話は飛びますが、AKO★「パワパチ」に登録しちゃいましたよ パワスロと連動してるので、続けていればコインが貯まります それと、打ち込み率もわかります。AKO★は350回転ほどまわせました。ミッション100%を目指したいですねぇ~ 皆さんも、【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】を打つ前にパワパチを登録してみて下さいね(o>ω<o) まだまだ書きたいことありますが、今回はこの辺で失礼致します。最後まで見て頂き有難う御座いました この夏、【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】で、AKO★と一緒に気持ち良くなっちゃいましょうっO(≧∇≦)O ☆AKO★☆ (C)2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

AKO★が合体!気もちいぃ(その3)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)