記事詳細

パチンコ

AKO★が合体!気もちいぃ(その1)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】

30 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お疲れ様です、K-NaviのAKO★ですヾ(@゜▽゜@)ノ

【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】

打ってきました


1台だけ空いていたアクエリオンに座ることができました。データを見れば、ミドルらしくポンポンと軽い初当りを引いているような感じな台です。

14回/kと、厳しい状況でしたが、好きなので回転率よりも演出をたくさん見ることに集中ぅ

今回の目標は、とにかく当てること
なんて思っていたらサクッと当ってくれました(。・ω・。)
しかも、とっても軽い演出から!

パンチ役モノ発動
↓
疑似連2回
↓
アクエリオンリーチ(マーズ)
├司令官・ジェローム
├搭乗者・ピエール
└白文字
↓
ハズレ後、パンチ役モノからの~


おー、当たったのか そんなアツいの来てませんよ?(笑) これは、残念ながら4R通常&時短30回でサラリと終わりました 時短抜け後は、過去8回くらいの初当りが早いのでそろそろハマるかも?(オカルターですいません汗)と思いながら打っていると、なんと198回転で激アツ演出が発生 ストーリー演出 拳役モノでパンチ ↓ 疑似連2回 ↓ 司令官はジェローム 気持ちいい~予告(ジュンくん) ↓ アクエリオンリーチ(マーズ) ├搭乗者はジュンくん←しかも赤字。期待したい └カットイン ハ、ハズれたー と思いきや通常画面からの・・・合体! いやはや、これは気持ちいぃ 初めての確変大当りに喜びを感じ、涙が出そうでした←テヘペロっ☆ そして、大当り後の電サポ中に注目したのは、こちらです

今回、SANKYO初の新内規です。どんだけ高速消化できるのかと、ドキドキしながら打っていると・・・。スルーの抜けが悪く、電チューちゃんがなかなか開放してくれませんでした これで電チュー2個返し。むむぅ・・・これはスルーが良くないと苦しい思いをするかも(;´д`) 多分、ここでしょ?っていうところを見つけました!次回に続きます(笑) CR創聖のアクエリオンIII、とにかく面白いですまだ遊んでない方はホールにダ~ッシュ ☆AKO★☆ (C)2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

AKO★が合体!気もちいぃ(その1)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))