記事詳細

パチスロ

気になってるんでしょ【メガミリオネア】

26 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★ですヾ(@゜▽゜@)ノ
あれですね、新台導入ラッシュですね。
皆さんは立ち回りのメイン機種ってあるのでしょうか?(汗)
AKO★はですね~、取りあえず~・・・

まぁ、この話は置いといて、7月30日導入予定のパチスロ新機種のお話をしましょうか


知っている方もいらっしゃると思います。驚くべき機種が出ることを

【メガミリオネア】
知ってる?知ってます!?

基本性能は、ボーナス非搭載のART機。ARTは1セット100Gのセット数管理となっております。・・・そして、1Gあたり純増2.4枚。押し順に従うだけの楽々消化です。

・・・おや?勘の良い人は気づきましたかな?
なんかの機種に似てますが・・・、お話は続けますね


そして、激アツのMEGA絵柄が揃えば、ART5セット以上確定だそうですよ


そしてそして~、MEGA揃い直後にフリーズを伴えば、プレミアムチャレンジというMEGA揃いの嵐が・・・。

そしてそしてそして~、ART中の「V」揃いから突入する、エクストラチャレンジも・・・

・・・(゜_゜)(。_。)


気になるでしょ

気になり過ぎて楽しみにしているAKO★がいます(笑)

そうそう、知人いわく、泡演出や、魚群演出もあるんですって

・・・・(゜_゜)(。_。)


気になるでしょ

ミリ・・・
鉄け・・・
モン・・・?
海物・・・

て、ははっ

笑ってはいますが、個人的にはかなり気になる機種です。


そして、かなりの爆裂機なのでしょうぞ(。・ω・。)

諭吉10枚はノマれる覚悟の台だと、AKO★は思っております

導入後、見つけたら是非打ってみようと思います
それではっ

☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

気になってるんでしょ【メガミリオネア】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

メガミリオネアの関連情報