記事詳細

パチンコ

AKO★が合体!気もちいぃ(その2)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】 

32 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
やっほっほ~
K-NaviライターのAKO★です


AKO★が合体!気もちいぃ(その1)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】の続きですヾ(@゜▽゜@)ノ

多分ここでしょ?と、スルー通過の悪さを見たところがこれ。


○で囲んであるところに注目です。上の○部分のスルーもそうですが、打っている時に気になったのは、玉コボレが激しい下の○部分です。 どうも電チューまで寄ってくれる感じがしなかった。 そして、スルーになかなか通ってくれないので玉は減るし、電チューへの寄りが悪いので、下にポロポロしちゃうし・・・。 AKO★の打った台はマイナス調整でしたが、今後の台選びでは注目していきたいです。 この台を打っている間のAKO★の心境は、創聖決戦中、なるべく早く大当りを引きたいと思いました そんなことを考えていると音翅が登場しました。しかも嬉しいことに先制しました 先制だと、バトル勝利確定です マンモスうれぴぃ~←え

・・AKO★の指入りですみません(笑)いやはや、写真撮るのって難しいね 気になる必殺技は・・・ 激アツの「開花神掌」発動いや~、写真撮るのって難しいねっ(爆) すると・・・

よっしゃ~15R確変GET 大当り中は、右のアタッカーに10個入って閉まって・・・開いて~って感じでしたよ(。・ω・。) そんな私の後ろで大当りしている人は、20連チャンしてました。なんとも羨ましいっさすが継続率75% CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIのお話はまだまだ続きます 次回も是非御覧下さいませいつも御覧頂き、有難う御座いますっO(≧∇≦)O ☆AKO★☆ (C)2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

AKO★が合体!気もちいぃ(その2)【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)