記事詳細

パチ&スロ

AKO★の耳の秘密

137 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

こんにちは、AKO★です 突然ですが、AKO★のトレードマークとも言える耳についてです(≧∇≦) めっちゃカワイイと褒めて貰える魔法の耳で御座います(もちろん耳ネ) そう、この耳は、AKO★の体の一部です しかし、先日、・・・・そんな耳に、衝撃な出来事が起こりました( ; ゜Д゜)

み、耳が・・・折れた AKO★の体の一部がぁぁぁっ 可哀想なカチューシャの開き具合に何とも言えない状態です。 ・・・一瞬直そうかと悩んでみたものの、真ん中から折れてるので買い直すことに。 壊れちゃったことをK-naviの偉い人に相談しようかなと思いつつも、なかなか言い出せずにいたところ・・・。 なんと、壊れちゃったことが最近バレてしまいました。 「AKO★ちゃん?何壊してるの?」 ・・・( ; ゜Д゜) や、ヤバい。 お、怒ってる・・・ AKO★の象徴でもあるウサギの耳が壊れてしまっては困りもの怒りますよね・・・ですよ・・・ね・・・(;_;) 最悪、始末書まで書かされそうになりましたが←えっ 取り敢えず買い直すことに てか、耳買うのかよと、2次元じゃなくてスミマセンとユーザーさん達に謝っておきます。耳は体の一部なので、外すと死んじゃうんですぅ~など、初めの頃は言えたのだが・・・て、言ってたのかという突っ込みは無しでお願い致します(苦笑) 何処に売っているのか皆目検討もつかないので、フラフラとド○キ・○ーテに足を運んでみると・・・見つけました。

し、しろい ネコ耳て書いてあるけど、どう見てもネコじゃないでしょ ・・・そして、白以外を探しても黒が見当たらない。 あるのは、この白とヒョウの耳です。ヒョウ可愛かったなぁ(。・ω・。)←コラコラ てかてか、・・・耳シリーズ安すぎるっ!千円でお釣りが来ちゃうとか! 白バージョンでも大丈夫なのかどうか相談してみたところ、 「ダメっ」 というお言葉を頂いたので、現在もまだ壊れた状態で装着してます(。-∀-) そんなAKO★の耳は、今もくたびれちゃった状態。あれから1ヶ月経った早い~☆てか買えってか(笑) もし、白耳になってたら衣替えしたんだな~と思って下さい( ̄▽ ̄;) 多分、新しく黒耳を何処かから調達して来ると思いますがね(笑) そんなAKO★の耳の秘密でした 秘密にしてて御免なさいです( ;∀;) ではでは ☆AKO★☆ (C)2007 ビックウエスト/マクロスF制作委員会・MBS (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

AKO★の耳の秘密へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。