記事詳細

パチンコ

勝利を掴むのは自分次第【CR人生ゲーム】

37 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お疲れニャンニャンO(≧∇≦)O
K-NaviライターのAKO★です


この間、パチンコ好きの友達に誘われて飲みに行った日のこと。
友達と待ち合わせた場所は、錦糸町駅に近いとある駅前


友達とメールのやり取りをしながら、同時に駅に着いたことを確認

うしっと、AKO★は改札を出て駅前を見渡す



・・・あれ?着いているはずの友達がいない。5分くらい待ってみたけど・・・むむ??(。・ω・。)


・・・ん?


辺りを見渡すと、AKO★はパチンコ屋さんのネオンが目に入った


・・・まさか・・・( ; ゜Д゜)と思いながら、ゆっくり中に入ってみると、なんと友達は優雅にパチンコを打っておりました。機種は【CR人生ゲーム】。三洋さん初の新内規です



AKO★「コラコラ、何打っちゃってんの(笑)」

友達「いや~、これさ、回るんだよね~」

AKO★「・・・そ、そうかてか、あーたもパチンコ好きね(苦笑)」



回ると言われると、一緒に台を見守りたくなってしまうAKO★。
一緒に玉の流れを確認してみたところ、ステージや風車など、苦な気持ちにならない、とっても気持ちの良い流れになってました。


そうこうしている内に、友達は大当りをゲット


一発目から「7」絵柄が揃ったようだ。・・・て、16R??おめでとうだねと、ハイタッチ 16Rの振り分けは50%だそうで、この16R確変を引き続ければ約2000個の出玉が増えていくという天国仕様・・・(;・ω・) しかし、4R確変もしくは4R通常を引いた場合は、出玉的にも地獄になってしまうそうな。 そんな事はお構いなしに、友達は「7」絵柄の16R確変ばかりをあれよあれよと当て続け、あっちゅー間に万発超え な、何だこれすげぇ AKOと友達は大興奮 んで、見ていて新しいと思ったのがこれ

電サポ中の通常絵柄テンパイ後、天使ちゃんと小悪魔ちゃんのチャンスカードが止まれば、右下のアタッカーが開放するのです。賞球は1個の入賞で15個戻し

↑こんな感じです。 これは、「チャージタイム」というそうですよ 下皿にポロポロっと払い出される度に笑ってました(笑)なんだか、パチスロの小役感覚です。てか、新内規面白い 僅か40分で、画面右上の表示は$22000獲得でした。う、羨ましいっ 友達は、16R・50%の天国ゾーンにずっと居たのですね。この~億万長者になりよって(笑) 大当り確率→1/299.3 確変突入率→70% (その他の詳しい詳細はK-Naviの機種情報を検索して下さいね☆) CR人生ゲームのスピード性とチャージタイム、通常時だけではなく右打ち中もプラス調整台だったってのが良かったですまあ、友だちの台でしたけど。 AKO★もそんなプラス調整台に出会いたい~と思った日でした(笑) 打ち終わった後は、友達にゴチになりましたとさ しかし・・・AKO★は億万長者になれるのだろうか? う~ん、無理?(笑) でもいつか億万長者になりたいなぁ~☆夢は毎日見てますよ(〃ω〃) ・・・あ、そこ笑わないで下さいよ~ 皆さんも、【CR人生ゲーム】にチャレンジしてみてよぅ(笑) 人生はゲームだ!なんてネ。 ではでは ☆AKO★☆ (C)2012 Hasbro.All rights reserved. 「人生ゲーム」は株式会社タカラトミーの登録商標です。 For sale In Japan Only (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

勝利を掴むのは自分次第【CR人生ゲーム】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR人生ゲームの関連情報