記事詳細

パチスロ

AKO★的ガン推し機種パチスロ編【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

81 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちわK-NaviライターのAKO★です(o⌒∇⌒o)


担当『おいコラ、エヴァ生命はどうしたんだよ』

AKO☆「え?いや、す、進んでるよ・・・長い時間は打ってないけど」

担当『それはなぁ~、打ってないのと変わらねーんだよバカヤロウッ~☆(>o(○=(_ _;』

なんてすったもんだの末、【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】がどうしても打ちたくなって、ヒョイヒョイと打ちに行ったとよ~ウハウハ


朝イチお店には、白バジ揃いの台と赤BAR揃いの台が用意されていました。
やっぱここは白バジ揃いの台ってことで、角台の白バジ揃いに座ってみたら、開始早々に当たりまちた


しかし、ここから3連単。くっそー・・・と思っているが、投資額はたったの5K。←安っ まだ粘れると想い打ちだそうとした瞬間、何処からともなく良い声が聞こえてきた。 ビッグボーナス

朝イチにAKO★が迷った、もう1つの白バジ揃いの台から聞こえてきました。 「なむーっ!!」 と、私も負けじとレバーを叩きました(>_<) すると、 強3連発 液晶上は激アツ演出の嵐。 お~流石に頂いたでしょと思いきや・・・

・・・1/32768.0・・・ちょっとね、一番引きたかったビッグボーナスをいとも簡単に引けたことで、一瞬ポカーンとしました(笑) ボーナス消化中は、1度も乗せられませんでしたが、ボーナス終了後には高継続率ART。あ、背景は青だったよ(笑)だけど、直ぐ終わっても悔いない気持ちでした。ボーナスが引けたことに胸がイッパイ けどね、けどね最終的にはいっぱい続いたとよ~(〃ω〃) バジリスク超楽しいよっハァハァ あ、この間ハマリ台狙い作戦を試してみたのですが、結構グッジョブ( ̄▽ ̄)bな感じでしたよ。 AKO★の行くホールさんは台移動オッケーなので、ARTが終わったら移動~の繰り返しでした。 ハマリ台狙い作戦、勝てるかもね で、800Gヤメの台も打ってみたのですが、早い段階でARTに入りました 残念ながら単発だったけど2台目は3連したかな皆さんもハマリ台狙い作戦試してみては バジリスク、今話題の最新機種ですからね、モリモリ打つおっ しかも、結構設定入れてるホールさんも増えてる気がします。土日狙ってみるのも良いかもですね それでは、【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】AKO★的ガン推し機種のお話でした~。また来週ヾ(@゜▽゜@)ノ ☆AKO★☆ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

AKO★的ガン推し機種パチスロ編【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)