記事詳細

パチ&スロ

久しぶりのプライベート打ち《第2章》

55 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
さぁ、久しぶりのプライベート打ち《第1章》の続きでございます。

前回の最後の写真は、コードギアス~反逆のルルーシュ~のマイスロのギアスクラッチです。6/18(月)18:00~6/24(日)24:00までの期間、イベントアイテム「待ち受け」や亡国のアキトのコラボ待ち受けも手に入ったりします。打たなくても1日1回の更新でスクラッチできるので、是非


さてさて、コードギアス~反逆のルルーシュ~をやめてAKO★が向かった先は、感触の良さそうな「バジリスク~甲賀忍法帖~II」。ギアスを離れることに少し抵抗もありました。強スイカでのART当選や小役落ち等、珍しい展開をよく見たからです。

しかし、設定が前日に比べて完璧に上がっているバジリスクを見ていると、そっちを見てしまいますよね。しかも、ざっと3箱強出てました。てな訳でいざ、バジリスクで再挑戦


すると、低投資でチャンスリプレイ成立。チャンスリプレイが簡単に出現することにビックリしかも、1台目に比べてチャンスリプレイからの『開眼』に突入率が良いなんて・・・あからさますぎます。 それからチャンスリプレイや強で当選するも、4連単。投資・・・頑張ったな・・・てことで、さっきのお兄さんは、きっと美味しいところを持って行ったのですね。設定上げではあったが、頑張っても中間設定程度ではないのかな。 と、先程まで打っていたギアスちゃんをチラ見すると、驚きです。2箱強出てるぢゃない(;つД`)しかもART中ぅ。 ・・・ここで反省。 バジリスクより、まだ打ち慣れているギアス。1000G以上打っていて、台の挙動や小役からの流れなどを確認しておきながら、『新台・前日より高設定・バジリスクを知りたい』って考えで乗り換えたのが失敗だったようだ。

1度、高設定かも?と信じた台を離れないこと。改めて反省したのである しょーりゅーけーん、にゃーっ お仕置きしてください さて、友達は?というと、どうやら私がバジリスクを打っている間に、あまりに眠たくて帰ったとのこと。タフな私は全く眠たくないのだが・・・普通眠たいよね(苦笑)。 溜め息をつきながら、今までのお復習をしてみようとベンチに座って考えてみた。 パチンコを打つ時は、よく回る台を打つ。勿論、知っている機種。知識のない機種は、潜伏などを引いたとき、何がなんだか分からなくなったりするので。 基本、どんな機種でも、18回以上まわる台を打ちます。なので、バカボン4はあの時点でヤメたのは良かったのではないかな。 そしてエヴァ生命。中間と気付いてやめたのは、間違いではないと思ってます。せめて4以上あれば、全然ガン回しするのですがね。近頃は4ですら見つけられない。悲しいなぁ バジリスク(1回目)は、チャンスリプレイやMBからの開眼や高確に上がらない。強来ても上がらなくて、ART中も3人ばかり。やめて正解だったと思う。 そしてコードギアス~反逆のルルーシュ~。スタートでは、弱からの高確ゾーン。強スイカを引き、進軍ステージへ。step2で発展したけど、もらったと確信があった。案の定当選ARTは11連。また強スイカから当選。 ギアスは、強スイカや強からART当選すれば高設定の可能性アリといえます。台を離れる前に、友達に打っててもらうんだった・・・と、一番後悔した。 そしてバジリスク(2回目)。1回目に比べて素晴らしいチャンスリプレイやMBの出現率1台目に比べて、チャンスリプレイからの開眼チャレンジやART当選が軽かった。しかし、対戦相手が7人で単発・・・引けない悔しさ 只今の投資は、前回のも合わせて、 ◇バジリスク~甲賀忍法帖~II(2台目)◇ ▲20k △0k ※ ▲=投資 △=回収 収支 -12.5k くそう(爆)。 そしてAKO★は最後の闘いに出る。久しぶりのプライベート打ち《最終章》へ(;・∀・)

☆AKO★☆ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのプライベート打ち《第2章》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)