記事詳細

パチスロ

久しぶりのプライベート打ち《最終章》

42 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆様、日々の稼働お疲れ様です(。・ω・。)

K-NaviライターのAKO★、3日間に渡る「久しぶりのプライベート打ち」最終章でございます。前回までの流れは、

CR天才バカボン 決断の瞬間
  ↓
エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
  ↓
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
  ↓
コードギアス~反逆のルルーシュ~
  ↓
バジリスク~甲賀忍法帖~II(別の台)


と、奮闘。
今回、最後に闘った機種は・・・


「パチスロ鉄拳デビルVer.」


連日据え置きのようなデータ。一番回数のついている台である。

うーん・・・悩む。

ドキドキしながら座る。



2k投資、リールロック発生。



1回・・・

もう1回欲しいなぁ~


2回・・・

おし、レア役期待っ


3回・・・



て、えぇ



・・・初めて3回上がった・・・と思いきや、リールが逆回転していた・・・


そう。フリーズだ。


フリーズを引いた実感もなく、取り敢えず回り続けるリールを見続けることしか出来なかった。


えー・・・っと、鉄拳2ndの鉄拳アタックのレインボー・・・何ゲーム乗せたっけ?何かさ、嬉しいし、手が一気に汗ばんだけどさ、「どうだったっけ?夢見れる?+50とか行ってくれる?てかてか、レバー叩く?腕組みして拝む?どうする?」 と、夢と妄想は膨らむばかり。 「早く回しなさいよ」と、言われそうだがデビルに座っていたのは私1人。何に誘われたのか、回りのお客さんたちが一気にデビルを打ちだした な、なんだ?この期待に溢れたお客さんたちの熱気はそ、そんな1/8192.0なんて容易く引けるもんじゃないんだからねっ と、思いながら、ゴクリと唾を呑み込みながらレバーを叩く。 はい、レインボーですよね? 知ってます。 「ART5セット以上+80%継続」プレミアム鉄拳アタックの華麗なるスタートです。 7が揃いまくる中、レインボーのロゴも確認。7が1回揃う時、1個以上もある。期待膨らみます。

・・・嘘でしょ? 誰か嘘と言ってーっ。・゜゜(ノД`) ・・・ARTは7セットで終了しました。 悪くないよ。うん。私のヒキが悪いの。にしてもレア役の落ちが悪いなぁ。 すると、遠くからさっきまで聴いていたレバーONの音が聴こえてきた。 え?嘘でしょ?まさか、他の人もアレが引けちゃったの? と、驚きを隠せない私。回りを見てみると、全台ART中だったことに気付く。な、何なんだ?このホールさん・・・デビル推しか 悲しい気持ちを堪えながらゆっくりメダルを投入する私。

あ? ねぇねぇ、嬉しいよ? またART入るよ? うわぁ~い ・・・て、こんな短時間で1/8192.0を2回引いちゃうって、どれだけ夢があるのよ? そんなデビルも、ART終了後少し回して今日の投資分とそう変わらない枚数で終わりました。 ◇パチスロ鉄拳デビルVer.◇ ▲2k △15k 1日通しての結果は +2.5k あはは。 何か、勉強の1日だったなぁ(笑)。 鉄拳デビルを最後打って思ったのが、『デビルは期待できる』ってことがわかった。 鉄拳チャンスやレア役等の設定看破しながら打ち込みたいと思いました。 何が良いって・・・バジリスクより、ミリオンゴッドより、メダル持ち良くない?(汗)。 と、打った感想ですが私は思いました。 今のART機、勝てる要素はいっぱいありますね。悔しい気持ちの1日でしたが、次回のプライベート打ちでは、何かしらモノにしてみたいと思いますっ と、その前にエヴァですよエヴァ 打ちたい・・・けど打てない・・・どうすれば高設定掴めるかしら。というか、使ってくれるのかしら? 今月中にはミッションクリアするぞーっ てな訳で、AKO★の久しぶりのプライベート打ちでした最後まで見ていただき有り難う御座いました(o>ω<o) ☆AKO★☆ (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのプライベート打ち《最終章》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)