記事詳細

パチ&スロ

勝率はどっち?収支管理帳の見直し

34 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★です。

皆さんは収支管理帳は使われてますか?

ライター陣は、全員この収支管理帳を使っております。

この収支管理帳で何がわかるのか?

時給や日給、はたまた1ヶ月~の収支が確認できるのです。

今回、AKO★が気になったところを上げさせてもらいます。


パチンコの収支

パチスロの収支

どっちが勝率いい??


これです。

皆さんはどうでしょう?


AKO★がパチンコで一番勝っているのは「CR RAVE エンドレスバトル」。 総投資46.9k 回収 137k 収支 90.1k 稼働時間18.7時間 パチスロで一番勝っているのはダントツ「BLACK LAGOON」。 総投資181k 回収 620.5k 収支 439.5k 稼働時間57.7時間 これを見ていただくと、 え?57.7時間ってどれだけ打ってんのって感じですよね。大丈夫です。一番稼働してるのはエヴァ生命の133.4時間なので←ドヤッ これを見て、パチスロの方が勝率がいいとわかります。 では、一番負けてるのは? パチンコ「CRエヴァンゲリヲン7」 総投資26.5k 回収 0k 収支 -26.5k 稼働時間2.5時間 パチスロ「押忍!番長2」 総投資87k 回収 35k 収支 -52k 稼働時間12.5時間 ・・・番長好きな皆さん、すみません。私はクックたか坊くんのパチログでおっしゃる通り『北斗派』です 実は、パチスロ勝率第2位なのです。

「パチスロ北斗の拳」 総投資38k 回収 209.5k 収支 +171.5k 稼働時間17.3時間 こうして見てみると、ブラックラグーンより北斗の方が、低投資で時間効率も良く、勝率も良いことがわかります。 パチンコは、どの機種も10k代でプラス収支が多いです。打ち込んだ機種は投資額高いですが、しっかり結果は出ている様子。パチンコは負けても-14kみたいですね。 パチスロすごいよ(笑)。赤字の機種を全部計算したら、-209kでした。 ・・・209k それに比べてパチンコは、たった-70k(・・;) -70k パチスロの総投資は・・・いくらだ?えーっと、、、 ちょっと驚いた。 -1517k。 え?分かりにくいって? えっとね、諭吉先生が151枚と、えっと・・・ そしてパチンコの総投資は、 -245.6kです。 パチスロの約1/6ですよ(笑)。 実際どっちの勝率がいいの?というと、ここに詳しい内容は書きませんが、敢えて言うならパチンコなんですよね(。・ω・。) 計算してみると、投資額と回収分が、パチスロにくらべて1197.9kプラスになるのです。それに比べてパチスロは・・・637.5k。(これはあくまでもAKO★の収支データ算出) まじかいっ 結果、AKO★はパチスロよりパチンコの方が勝率良いってことがわかりました パチスロも、北斗が一番勝率が良いのでしょう。うん。 パチスロ「モンスターハンター」や「BLACK LAGOON」は、天井の力やフリーズに助けられたし・・・。GODは完全ヒキですし 個人的に、最近のパチンコは、「CRフィーバー覇王伝 零~その甘さが命取り~」が相性もよく甘いのかな~と思ってます。

是非とも打ち込みたい てかてかエヴァ生命 総投資359k 回収 403k 収支 +44k 稼働時間133.4時間 ・・・何とかしてあげたいけど、どうすることもできない(苦笑)。 そんなこんなで皆さんも一度、収支管理帳を見直してみては如何でしょうか? AKO★、パチンコに乗り換えようかななんちって ☆AKO★☆ (C)真島ヒロ/講談社 (C)藤商事 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy (C)フクモトプロダクション (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

勝率はどっち?収支管理帳の見直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。