記事詳細

パチスロ

僕サラリーマンの味方なり

49 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さんお久しぶりです。
残念ながら生きていたクックたか坊こと、クックです。

最近全くサイト内で露出してなく生死がわからない状態だった私。



ご安心ください。
この通りピンピンしております!


実を言うと、最近になって親父の仕事を手伝うようになり、朝から打てる事が厳しくなってしまったのです。
土日は休みなのでガンガン朝から行けるのだがイベじゃないとどーも打てる台がなく、もやっとボールを投げている状況でござる。


しかし、よーく考えて見よう。
一般のサラリーマン様達はこういう状況で立ち回っている。

夕方からの立ち回りで数少ないお小遣いを増やしているじゃないか。



自分も今帰る時間が大体19時。
早くて17時で遅くて23時過ぎなので状況がまさにサラリーマン。


そこでその時間から打てる台と言ったら何かと考えるとアイツしかいない。



ミスターピエロことジャグラーシリーズ。


どこのお店にもあり、ある程度回してくれていれば設定が大体わかるサラリーマンには優しい機種!

他の機種の天井狙いなどゾーン狙いも良いけど、まぁーーーーーー空いてないので、ここはジャグラー1本でどれだけ増やせるか私が検証してみようじゃないか!


仕事帰りの僕がジャグラーの優秀台に座り続けて、月トータルで勝てるか勝てないかを実証してみたいと思います。


ルールは簡単
資金は3万円(サラリーマンの平均お小遣い)。
無くなり次第終了。

実戦機種条件に満たされていない台がなければ即帰宅か候補のお店へ。


◆実戦機種の条件
・2000G以上回されている台
・REG確率が1/250以下の台
・ボーナス合算確率が1/120以下の台


◆ヤメ時
・REG確率が1/300以上になった場合
・閉店時間
・ボーナス合算確率が1/135以上になった場合


以上の条件でやってみようかと思います!

ジャグラーシリーズならなんでもあり!
とりあえず足を使い少ない時間を有効に使ってやろうかと思います!

実戦した時は必ずパチログで報告するのでよろしゅうおねげーいたします!
偽造が無いように写真も必ず載せますね!


と!に!か!く!
資金が尽きないように頑張りますww
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

僕サラリーマンの味方なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)