記事詳細

パチスロ

こりゃたまらんな

78 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
やっと打つことができたエウレカ2。

夕方ごろに行けばよろしくないデータの台しか空いてないし、もーこうなったら朝から打つしかない!と、思ってこの間の土日に打ってやりましたよ♪

んでもって初打ちだから前作と照らし合わせて打つことにしよう。



200G手前で虹色。 さすがにこれは何かしらに当ってるだろう。 でも引いたの弱スイカよ? まぁ当る時はなんでも当るからな。 んで出てきたのがCM(コーラリアンモード)。 弱スイカでAT当選? これもしかしたらあるんじゃないの?? 期待に胸を膨らませていざ初ATへ!

そしたらこれもんよ。 強チェからのゲキアツ頂きましたーー!!! んで30G乗せて、ボーナスリンクで見事ボナゲット。 AT中のボーナスってなんか凄いねww 通常時のボーナスだと特定小役引いてもちょっと厳しいけど、AT中のボーナスと言ったら特定小役=上乗せだからめちゃめちゃ力入るわw で、何事もなくATは終わり。通常時へ 最初の意気込みはどこへやら。 なぁーに引いてもビクともしないニルヴァーシュ。 前作同様のアネモネカットインで強チェを引いても無。 こりゃ最初の弱スイカATは奇跡だったのかねww 今一度ATを味わったらやめますか。 打つこと700G付近。 よーやく強スイカからヒット。 いくよ。ニルヴァーシュ。

みて。デカプッシュじゃなくてゲーム数を見て。なんと開始1Gよ? 一瞬何が起きたのか全くわからなくなってテンパったよね。 このデカプッシュから出てきたヤツがこやつ。

初中段チェリー+スイカ。 BAR揃いの方が偉いらしいけど、全然OKでしょ、、、 ボーナスまで付いてきて、さらにボーナス後にはAR(エアリアルラッシュ)まできたんだし!(ARは30G乗せのボーナス無し) ノリに乗れってこう言うことだったのね。 いやー初打ちで万枚いっちゃうのかぁー。

0が一個足りないね。 思った以上に俺が下手くそだったw ARが下手すぎる!あそこは是が非でも7コンボさせなきゃいけない場面だろ。 と、まあざっくりと内容をお伝えしたのだが、今作のエウレカはめっぽう楽しいと言うことがわかった。 正直前作はあまり打ち込めていなかったので今作は親指がめり込むほど打ち込みたい! まだまだ引いてない代物があるので、それを引くまでやめられねーな。 恐らく俺がセブンスウェル引いたら万確だろうな。 (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

こりゃたまらんなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)