記事詳細

パチスロ

さぁーどっち!?

170 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
突然、無性に打ちたくなる機種がある。


それはジャグラーシリーズだ。
最近になってまた新しいシリーズが登場して進化が止まらないジャグラーシリーズ。


その向上心がファンをいつまでも楽しませてくれるのだろうと自分は思う。


今はAT機などがホールの7~8割を占めていると思うが、ノーマルタイプの楽しさはやっぱり何にも敵わない!


小役を数える作業やボーナス察知の変則押しなど楽しさが半端じゃない!
言わばパチスロの原点ではないのか!と自分は思う。

そのノーマルタイプが今現在ホールには少ない。
言ってしまえばジャグラーしかノーマルタイプがない店もある。



唯一のノーマルタイプがジャグラー。
そんなジャグラーをこれからも愛していこうと思う・・・。








それに関連して、久しぶりに皆さんにちょっとしたアンケート的なのを採ろうと思ってたんですよ!



その内容とは、
【ジャグラーでペカったらキュインキュイン鳴る音】についてです!



あれねー。自分的にはスゲーいらないと思うんですよね。ジャグラーってあの神々しさを誰にも気付かれずに揃えてドヤ顔したり、たまーにガコッて鳴ってビックリするのが楽しいのに、なんでふわってペカったやつをキュインキュイン鳴らすかねぇ?
ましてやmyジャグラーやクラシックジャグラーなんかで鳴らされたらたまったもんじゃありませんな。



と、自分の愚痴はさておき。
自分とは逆にあの音が快感という方もいらっしゃると思います!楽しみかたは人それぞれ違うもの。だからパチスロは奥が深く楽しめるんだと思います!

ではでは!
アンケートの仕方は簡単!

・キュインキュイン賛成!←すごい!
・キュインキュイン反対!←あるある!
・どちらでもいい。←そうですね!
でお願いします!

もちろん自分は反対じゃい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
170

コメント

まだコメントがありません

さぁーどっち!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)