記事詳細

パチスロ

今のメイン機種。

27 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
7月になり尋常じゃない暑さになってきたタイミングで、忍魂弐 ~烈火ノ章~(以下、忍魂)が登場した!

先に導入していた北斗転生の勢いが強いなか、そこに忍魂が来るといったいどうなってしまうのか凄く不安だった・・・。



しかしその不安は一掃された。
さすがは忍魂!前作からのファンが待ちに待ったと言わんばかりの人気!
自分のホールは夕方になるとほぼ毎日フル稼働。

お客さんが付いてるってことはホールが甘めの調整で使ってくれている、という認識でいるので、自分としては嬉しい限りですけど・・・。


人気がありすぎて座れないっていうオチが何度かあるんですよね~。


特にお客さんがたくさん来る日は抽選勝負んだけど、8割方負けるんですよね・・・。でもそんな時は北斗転生に助けられているんですわ!

忍魂より北斗転生の方が台数が多めなので、空き台を見つけやすいです♪

北斗転生はガチ自力勝負の神拳勝舞が楽しすぎる・・・。

勝舞玉が少なければ少ないほど気合いが入るんですが、20個以上あって余裕かましていると金髪ボーイ(シン)とオールバックボーイ(サウザー)にボッコボコされちゃうんですよね(笑)
ちなみに自己最高記録は28連敗ですw


でもあのドキドキ感は病み付きで、北斗転生は気が付いたら打っているみたいなことが多々あります。


そう!結局何が言いたいかというと、皆さんのメイン機種ってなんですか?



ホールも結構関係してくると思うんですけど、自分は忍魂です!忍魂が座れなかったら北斗転生ですね。


やっぱり今一番盛り上がっているこの2機種を打たざるを得ないんですよね。
しかもどちらとも甘いらしいので最高ですわ・・・。

しかし・・・あのスーパーアイドルがパチスロになって登場するって言うんだから、この先どうなっちゃうんでしょうね?俺。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今のメイン機種。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。