記事詳細

パチンコ

夢の舞台にさあ行こう

31 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
回胴王・・・スロットキング・・・。


回胴を初めて5年。いつか回胴の王を決める時が来るのだろうと思っていた。


その「王」を決める時が遂に来た!!!!


第一回!回胴王決定戦開幕!


この夏、全国の回胴好きが集まって回胴界のNO.1を決める大会が行われるのだ。
強運・知識・豪腕を持った者こそがその称号を手にすることが出来る「回胴王」。



そんな回胴王決定戦に自分は・・・エントリーしました。
当たり前でしょ?だってこんなチャンス滅多にないですよ?大会と言うかもはやお祭り。
今年最高峰のパチスロ祭ですよ!!


18歳以上の方(学生以外)なら誰でも参加可能なので是非ともエントリーしちゃいましょう♪

まぁ自分もエントリーしたのはいいとして、まずそこで通過するかが問題なんですけどねw
そこさえ通過しちゃえば後はもう余裕な気しかしないんだよね。


実戦機種は今話題の「ぱちスロAKB48」なんですが、これがまた自分の得意機種だもんでありがたい。

これだけの豪腕と強運を持っていればた易いなw 問題は知識じゃ。自分は生粋のバカなもんで勉強が大の苦手・・・。 だがしかし!大好きなパチスロに関しては頭がフル回転する・・・はず(笑) だから予選まで受験生並に勉強してやるぜ。 そんで予選が600人中48人通過。準決勝が48人中6人。決勝が6人中1人。 予選が1/12.5(8%)。準決が1/8(12.5%)。決勝が1/6(16.6%)。 結構イケるでしょ?(笑) よくパチスロ打ってて1/8192とか1/16384とか引いちゃうんだからこんなの回胴王にとっては朝飯前ですわ。 回胴王を意識してからホールでそこそこ上手い人を見ると「この人も回胴王にエントリーしてるのか」と勝手に思い込み、ギラギラしてるんですよね・・・。 だからと言って威嚇したりとかはしてる訳じゃないですよ!回胴王はマナーもしっかり出来ている人じゃなくちゃダメなんですから! なんにせよ。まずは600人に入れるかが問題ですわ。もし突破したらまた報告しますけど、是非皆さんもエントリーしちゃってください! 自分は突破出来れば東京の会場に行くので良ければユーザーさんと交流できるかもしれませんので楽しんじゃいましょう♪ 大会とか勝ち負けが掛かってるとどうしても殺伐としちゃうかもしれませんが、これは「祭」です!! 楽しく熱く回胴界をみんなで盛り上げちゃいましょう♪ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

夢の舞台にさあ行こうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。