記事詳細

パチンコ

諦めたらそこで・・・

23 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
まずは名古屋と大阪での予選出場した皆様、お疲れ様です!
そして見事突破された方はおめでとうございます。


K-naviからはパッツン中村さんと銀次さんが出場しましたが残念ながら予選突破できませんでした。

でも予選に出れただけでも凄いことだと思う。


なぜなら僕わぁ~~~~。



そう。落選しちゃいました。8月24日に行われる東京での予選会に惜しくも落選しちゃいました・・・。



悲しいとか悔しいとかそういうレベルじゃなく、なぜ落ちたのかわからないと言う疑問感が大きいのです。


自意識過剰だった・・・。今考えれば関東の猛者達が集まってるんだもん。僕が敵うはずなかったか・・・。






なんて思うわけがない!!(笑)
だっていうても書類だけで判断されたんですよ?まだクックたか坊の「ク」の字も見せれてないじゃないか!

こんな形で終わるなんてヤダ。まだ補欠枠と言う奇跡の復活パターンがあるじゃないか。
あのパッツン中村さんだって一度は落ちたものの、補欠枠の抽選に当選して見事予選に出場したじゃないか!


パッツン中村さんが出来るなら俺にも出来る・・・(笑)。(パッツンファンすいません)



しかも掲示板でたくさんのユーザーさんから応援されてるんだし、その期待を裏切ることは出来ない。是が非でも予選に出場して突破してみせる!


ユーザーさんで予選出場を決めた方もいらっしゃるので是非会場で会いましょう!


K-naviライターの力はこんなもんじゃないってことを証明してやるぜ!!!


最後に皆さん!
回胴王の掲示板ドンドン参加しちゃいましょう♪どんなこと(パチスロ関係)でもいいので楽しくお話しましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

諦めたらそこで・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。