記事詳細

パチスロ

歓喜

99 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
最近朝からパチスロを打ってない。



打ちたいけど打てる台がない。そんなお店の状況に嫌気がさしていたが、3月3日久々に朝から打ってきた。
抽選人数はざっと500人。自分が狙っているのは押忍!番長2(以下、番長2)!


抽選は34番と奇跡的なヒキを見せて上々の滑り出し。

狙い台に座って打つこと110G。

通常頂ゲット。



なんだこの理想的な展開は。しかも絶頂までやってきた。
乗せたゲーム数は110G・・・。ここはいつも通りなのね(笑)


110Gを消化してくとアルティメット降臨。


今日は何かが違う。そう感じたのはこの上乗せからだった。 設定的にはかなり良さげだったし、上乗せ具合も好調。 後は超番を引ければいうことなしなんだが全く来ない。 一撃で3000枚強の出玉を獲得した後は大ハマリもなく、じわじわとドル箱を重ねていく。 これは大台見えるのか? 3000G消化して 通常頂:4回 上段ベル:約1/100 頂引き戻し:5/8 もう確信の域。ぶん回し態勢で腰を据えて打ちました。 操ちゃんも応援してくれてまさかの完走したり、コンスタントに登場する鋼鉄には感謝感激ですわ。

閉店の時間が着々と近づいてきて、残り1時間。 差枚はざっと9000枚弱。 いつもならキリがいいところでやめるんですが、ここは意識した。 万枚を・・・。 限界まで回そう。たとえハマって枚数を減らしても構わない。 番長2で万枚出すことは、自分にとって史上最高の出来事になる。念願の夢が叶うか叶わないかの瀬戸際なんだ! 自分のヒキと、この番長2を信じて打ち尽くす! その結果・・・

ありがとう。本当にやってくれた。 ライターになって番長2が好きだ好きだと言い続け、「いつか万枚出す!」と宣言してから結構経ちましたが、皆さん。 やりましたよぉーーーーーー!!!!!! 設定5で一撃で出すって言いましたけど、設定6(推定)の安定した伸びで出ました! ちなみに大まかな設定判別要素の数値は 総ゲーム数:7485G 通常頂:6回 上段ベル:約1/120 頂引き戻し:15/20 でした。 引き戻しがぶっ飛んでよかったので助かりました。 改めて思う。 番長2最高。 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

歓喜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)