記事詳細

パチンコ

女の子・・・

38 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
車を買ってからそこそこドライブに行っている。

地元はもちろん、そうじゃないとこもたくさん行った。



この間は東京の方に行って来た!
場所は「恵比寿」。


恵比寿の思い出と言えば小学校の時に友達と都会に行こうと言ってきたのが恵比寿だった。

豚の貯金箱を叩き割ってやっとの思いで来た恵比寿。

何も買わずに雰囲気だけ楽しんで帰った恵比寿。



そんな恵比寿にマイカーで来るなんて思いもしなかった。


ところで恵比寿に何をしに来たかというと、今話題のパンケーキを食べに来たのだ。


女子たちが昼頃にお洒落な喫茶店でパンケーキを食べながら男子の話をしていると小耳にはさんだのだ・・・。



しかし自分が恵比寿についたのは18時。
もはや夜。昼間と真逆なのだ。



でもせっかく来たんだしここはお洒落な女子の気分を味わって帰ろう。



ネットで調べて見つけたお店に入店。

店内はニトリの一角にあるようなモデルルームみたいなお洒落な店内。


そして待ちに待ったパンケーキ登場

でかい。とんでもなくでかい。 こんな物が女の子達の胃袋に入るのか!? 信じられない。しかしみんなぺろりといただいている。 まぁ甘いものは別腹と言うものだから案外食べれたりして・・・。 食べれたwってか普通に美味い! こんな美味い物を女子たちはかなりの頻度で食べてるのか・・・。 羨ましいぜ・・・。 最後に飲めないブラックコーヒーをかっこつけで頼み一気飲み。 そして何より驚いたのは・・・パーキング高すぎww 地元の倍の値段だったので思わず「え!?」って声出しちゃったもんww 東京に暮らしてる人たちってどんだけすげーんだよ・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

女の子・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。