記事詳細

パチンコ

ようやく・・・

45 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
俺の親父はゴールド免許だ。
もう30年近く無事故無違反だ・・・。




当たり前だ。俺家に車なんてなかったから30年間運転せずのいわばペーパードライバーだ。



自分はそうはなりたくない。免許取ったら絶対に車買って運転するんだ!


そういって免許を取ったのは2年前。
原付の免許は落ちたが車の免許は一発で受かったのだ(笑)



そして友達にも親にもずーっと言っていたこと、それは「車を買うわ」だ。



2年間も言い続けてもう買わないと思われがちだっただろう。
しかし、ついに・・・

買ってやりましたよ!!! ヴェルファイア。 人生で一番でかい買い物をしました。 値段は言えませんがこれからカツカツな生活を送ることは間違いないでしょう(笑) でも車のためにとは言わないがここ最近の自分を見返してみると、鞭を打ってでも成長しなきゃならないと感じたので、自ら追いつめて頑張っていこうかと思います! これで行動範囲も広がるからホール巡りがたくさんできますなw いっちょ気合い入れなおしていきまっせ!!!! (C)1995-2013 TOYOTA MOTOR CORPORATION.ALL RIGHT RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ようやく・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。