記事詳細

パチンコ

1%でもあれば(パチログ編)

29 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
2月のイベントってなんだろう?



女性は気合いが入りますな。



男性は期待しちゃいますな。




そう。バレンタイン。

日本中の漢達が胸を膨らませる行事。




下駄箱やポストや机の引き出しの中をこれでもかと言わんばかりに確認する日だ。



好きな子からもらえれば歓喜。そうじゃない子からもらったとしても気分は最高。ましてやこの子俺の事好きなんじゃね?ちょっと話してみるか・・・♪
みたいな展開になって付き合うこともあったりなかったり。




なんにせよ、バレンタインと言うのはこの歳になってもドキドキするもんだ。
いきなりホールに行ったら、「いつも気になってました!」とか「立ち回りがかっこいです!」とか・・・



あるかーー!(笑)



そんな訳のわからん出来事ある訳がない。
でも心の片隅に期待してる自分がいる(笑)




その1%を信じて行きましたよ。地元の知ってるホール全部。※15店舗




その結果。





0個




当たり前だよねw
もらえる訳がない。ってかホールに行く目的ww


そんなとこで自分のバレンタインは終わりましたよ~。


皆さんは何個もらいましたか?
景品のチョコでもありですよ??(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

1%でもあれば(パチログ編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。