記事詳細

パチンコ

気が付けば3月

27 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
そういえば気が付いたら3月だ。

ひな祭りに万枚出して最近調子がよく今年で一番調子がいい。


春の陽気で気温も上がってきて心地が良い今日この頃。



しかし、この間危うく騙されるとこだった・・・。


友達に飲みを誘われたのだ。一般的だが、そいつは平日は仕事、休日が休みだ。


そんな奴からこの間電話があった

友達:よう。最近何してんの?

クック:いつも通りだよ。

友達:20日遊ぼうぜ!

クック:ん?20日って平日だぜ?

友達:は?何言ってんだよ!カレンダー見ろよ!

クック:見てるさ。ちゃんと見てるさ!

友達:じゃあなんで間違えるんだよ。おまえ家のカレンダー不良品なんじゃね?

クック:いやいや。トイレのカレンダーも確認したが間違いなく20日は平日だ。

友達:まぁいいや。また連絡する。


という会話だった。今になって考えてみたら相当恥ずかしい・・・。


だって・・・自分は・・・。




2月と3月を間違えてたんですからww


ってか2月と3月って、曜日配列と日にちの組み合わせが同じなのね!だから間違えたんですけど、これはすんごい発見だと思って地元の友達に言いふらしたら・・・馬鹿にされました(笑)


みんなそんなの気にしないって言って流されましたよ・・・


電話した友達に自分の勘違いと電話したら、20日はもう予定を入れてしまったのこと・・・。


皆さんもカレンダーには気を付けましょうねww



3月20日は休日です!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

気が付けば3月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。