記事詳細

パチスロ

予定・・・

25 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
その日は昼からホールに行き、天井狙い・ゾーン狙いなどをしていた。


本当は朝から高設定狙いをしたかったんだが、夜に予定が入っていたので、万が一ツモったらやめなきゃいけない、という理由で朝一から打つのを控えたのだ。


一応前日から目星をつけておいた狙い台を見てみるとすべて不発。打ってなくて良かったー!!と心の中でガッツポーズしていた反面、自分の狙いがすべてハズれていたことになんとも悲しい気持ちに・・・。


まぁ気持ちを切り替えて天井狙いを続けますか。


するとミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.(以下、ZEUSver.)に良い台発見!

1260Gで捨てられている最高な台が落ちている。
すぐさま打ち出すと2K目で謎当り。


200Gスタートなので即ヤメで勝ち確。 しかし、ZEUSver.には天井短縮機能があるので、単発だったらとりあえず300Gまで打つことにする。 でも300Gまで打って天井発動しなかったら負ける。 ここは自分を信じて打ちとおす!そして案の定単発。 ここから300GまでドキドキですわW 無意識で打っていたら300G到達。 ここまでの投資は全部で5K。 次の1Gでわかる。いきなり騒がしくなればもらったも同然。 運命の301G目は・・・雷演出での奇数テンパイ。 もらった。なぜかそう思った自分がいたW そしておそらく天井到達。2連目。 さらに、ボタンプッシュから天空の扉で頭が7。

鬼あちぃ。 見事GOD揃いを獲得して打っていたのだが、時間がない。 夜から予定があることを忘れていた自分は急ピッチで消化した。 こういう時に限って出るんだよねぇ~なんて思っていたら・・・

おわんねぇ・・・。もうとまらねぇな。 友達に予定に遅れるかもしれない、とメールを送り申し訳ない気持ちで消化していくと・・・ 取り切れた(笑) しかも、このあと更にGOD揃いを引いたので、都合2回のGOD揃いで3000枚ってヒキなさすぎでしょ? 確実に5000枚行くと思っていただけに、なんか悲しかった・・・。運が良いのか悪いのか。 で、結局予定に間に合ったかって? 勝手な都合で予定をずらした天罰なのか、逆に友達を1時間待つはめになりましたよ(笑) (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

予定・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。