記事詳細

パチンコ

桜が咲く頃・・・

50 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
お世話になっている人はたくさんいる。

学校の先生や今の職場の上司。親とか友達もそうだ。


常識や人付き合いなどたくさんの事を教えてくれた。


自分はライターになってパチスロに詳しくなり、昔よりもパチスロが好きになった!
詳しくなったのは「ある人」のおかげだ。



その自分が尊敬するある人が遠くに行ってしまうことに・・・

正直まだまだ教えてもらいたいことがたくさんあって別れるのが惜しい・・・。




ライター初めて1年経つがまだまだ未熟だ。知識も能力もぺーぺーだ。
これから!って言う時に悲しすぎる!(泣)



でも仕方ないこと。今までお世話になって何も恩返し出来ずに別れるのは嫌だ。



考えたさ。自分が出来る恩返しとは何か・・・。


考えた結果これだ。




「その人が驚くくらい有名になる!」だ!(笑)




有名になるためには力を付けることしかない。人間としてライターとして・・・。



今年で23歳になる自分。まだまだこれから!



今までどおりにやっていたら成長はしないと思う。



もっと自分に厳しくいかないとダメな気がする。鞭を打ってぶっ倒れるくらいまでパチスロに没頭してみよう。
桜が咲く季節は別れの季節とも言うが、始まりの季節ともいう。


散らないように頑張りますか!!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

桜が咲く頃・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。