記事詳細

パチンコ

ショックからのごめんなさい

61 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです。クックです!


車を買ってから1ヶ月経ちますが、やらかしました。



ぶつけちゃったぁ~~~~~~。




やっちゃったぁーーーー。初めて買った車が大きいミニバン車。みんなに絶対にぶつけると言われてたから、絶対にぶつけないように運転してたのに遂にやってしまった。



ぶつけた時は本当にショックだった。片思い中の子が彼氏出来たくらいショックだ・・・。



ショックと言えばこの間親父がやらかした。





休日にGODを打ってきたらしく土曜日は死んだ魚のような目で帰ってきたのだが、日曜にやらかした。



15000枚出したらしいw


本当かどうか知らんがテンションでわかった。間違いなく本当だと・・・。



無駄にカップラーメンを買ってきてべろんべろんになって帰ってきた姿はまさに大勝した時の姿。
その姿を何年ぶりに見ただろう。かれこれ1年ぶりぐらいか?親父は5号機初の万枚だったらしく相当嬉しかったらしい(笑)


簡単にどんな展開だったか聞いたら、赤7を引けなかった代わりにGOD揃いを4回引いたらしいw


しかも投資は5K。べろべろになっているので同じ話を何回もする親父。羨ましくもあり、だんだんムカついてきたので、「もうGOD極めたね!これだったらGOD揃いのイメージ出来たんだから仕事帰りも打ってみれば?」と言ったら激しく同意した。



後日。3日で100K負けてるらしい・・・。



親父・・・許してくれ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ショックからのごめんなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。