記事詳細

パチンコ

春到来

46 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
THE満開。


桜って綺麗ですよね。本当このシーズンになると桜に見とれてしまう。 花びらがひらひらと散る感じはまさに風流ですな。 天気が良いとなおさら桜が綺麗に見える! これだけ桜が好きだと言ってるが、まだ花見をしてないんだよね・・・。 天気がいい日に限って予定がある。雨の日に限って暇なのだ。 天は俺を愛してないのか?桜は俺と酒を飲み交わしたくないのか? そんな天に嫌われてる俺だが、この間実に良いことがあった。 それは電車に乗っている時だった。 いつもの様に座って音楽を聴いているとスーパーきゃわわな子が隣に座ってきたんですよ。 普段の俺なら意識してしまうのだが、その時の俺はなぜか気にしてなかった。 すると彼女が俺を凝視しているじゃないか! そして時たまはにかんでいる。これは運命の出会いか? そして駅に降りたら話かけてきた。 こんな出来事22年間生きてきて一度もなかった。 俺にも春が来た!!! すると彼女は「もう!電車の中でにやにやしないでよ!」。 ん?目線が俺じゃない。振り向くと後ろにイケメーンがいた。 おそらくその子の彼氏だろう。電車の中ではにかんでたのは俺の隣にいた彼氏に対してだろう・・・。 すんごくむなしい気持ちになったが久々にドキドキしたじゃねーかこの野郎。 素直に・・・ありがとう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

春到来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。