記事詳細

パチスロ

プレミアムフラグ

50 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
ふと思うことがある。


パチスロを打っていてなぜあんな確率を引けるのか・・・と。



今じゃ当たり前のようになったプレミアムフラグ。
フリーズなど確定役などたくさんありますが、どれも訳のわからない数字だ。


だいたい1/8192・1/16384・1/32768・1/65536の四種類がプレミアムフラグで使われる確率だ。


自分の中では1/8192はGOD揃い。1/16384は超番長ボーナス。1/32768はパチスロ「モンスターハンター」の強ベル。1/65536は秘宝伝~太陽を求める者達~の純ハズレと考えてます!




そして最近ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver(ゼウス)をメインとして立ち回ってるんですが、奴が引けない。


なにが引けないってGOD揃いが引けない。


一時めちゃめちゃ引けていたのにここ最近全くだ。

むしろ隣の人の方が引けてる。というか必ず引く。何が楽しくてこっちが40本やられてる時に隣に座ったおじいちゃんがオスイチGODだよw

さすがにおじいちゃんも喜ぶ通り越して、ボー然としてたね・・・。


そして一回メッコメコになった時に冷静になって考えてみたが、1/8192なんてそう簡単に引けるものじゃない。


8192本ある爪楊枝から当りの爪楊枝を一本引くと言うこと・・・。
8192回回して一回引けるか引けないか・・・。

果てしなく無理なことだ。しかし、一日に超番長を2回引いたこともあるし、パチスロ「モンスターハンター」で強ベルを2回引いたこともある。



それなのになぜ1/8192が引けないんだ!(笑)


まぁ簡単に引けないからプレミアムフラグなんだけどさw


超番長ボーナスよりGOD揃い引く方が自分には難しい気がする(笑)
ちなみに自分は1/65536フラグを一度も引いたことないんですけどね・・・♪


1/65536引く時が来たら、GOD揃い4回にしてくれねぇかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

プレミアムフラグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。