記事詳細

パチスロ

何度でも言うよ【押忍!番長2】

68 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
最近浮気していたのかもしれない。





バジリスク~甲賀忍法帖~IIや戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~、CRぱちんこAKB48に。





番長を見捨てていた自分がいた。
そしてこの間ケロッとした顔で番長を打ったらメッコメコにやられた。




そりゃそうだろ。なに平然として打ってんだと。今まで浮気してたくせに今更戻ってくるな!って操ちゃんが言っているような気がした・・・。


謝ったさ。俺が悪かったんだ。

だから許してくれ・・・操!!!



そしてまた番長に座り今度は真剣な顔で向き合いましたよ。

一回一回のレバーにごめんなさいと言う気持ちを込めて・・・。


すると伝わったのか通常頂をゲット。






操・・・許してくれたのか?

俺を許してくれたのかーーーーーー!?



そしてその頂RUSHでの上乗せがすこぶる好調。

今日はイケる。番長で頑張れる!


弁当箱での上乗せも好調。こんな日はもう設定なんて関係ない!(笑) まだ引いてない超番と絶頂を引ければ万枚も夢じゃない。 そして操が歌う・・・。 轟けDreamを・・・。 残り200G近くあるっていうのに歌っている。 この状態はある意味絶頂だ。 操の夢を聴きながら打っていると、迷彩ヘリから校長登場。 そして

何ヵ月ぶりだろう。このピロピロ音を聞いたのは・・・。 ガチで泣きそうになり、心の中で「番長最高」と叫んでました。 もう万枚を意識してぶん回しましたよ! そして結果は・・・2500枚。 なにこれ?万枚の1/4じゃん。でもね、改めて思ったの。 番長最高。 ただそれだけ。 これからも番長・・・よろしくお願いします!(笑) ってか思ったんだが、この程度で泣きそうになってたら俺番長で万枚出したらぐちゃぐちゃになってそうだな(笑) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

何度でも言うよ【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)