記事詳細

パチスロ

謎出目?【押忍!番長2】

36 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さん!どうもクックたか坊です。

番長2コレクション10の写真があと1枚で完成するんで皆さんもうちょっとお待ちください



さて!今回は番長2の知ってそうで知らないマニアックなお話をしたいと思います♪

皆さんは番長ボーナスの時に誰を選択してますか?


演出を楽しむのなら俄然轟金剛!

漢は黙って一発告知!薫先生!

モード判別したいから操ちゃん!



など様々なタイプがありますけど、設定判別する時はやっぱり操ちゃんですよね♪ 


そこでですね。操ちゃんBB時によく疑問に思われてるのが
「ナビなし時の謎の出目」。


まぁご存じの方もいるとは思うんですけど、その謎出目の正体はこちら!


そうなんです!このナビなし時の謎出目の正体は7揃いなんです♪ 操BB時は内部的に7揃いが確定している時の1/8で出現するんですよ。 なのでナビなし時に普通にバー狙いでやっていると、リーチ目リプレイが出現します♪ それが今回の謎出目の正体なんです!色んなことを考えながら打っていると色んな番長2が見えてきますよ~! 番長2・・・奥深し! (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

謎出目?【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)