記事詳細

パチンコ

にがーい思い出。【CR大海物語2】

54 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
朝起きて、風呂に入って、いざ出発!何を思ったか空を見あげてみた。

なんて清々しいんだ!まさに「晴れ渡る青い空にぃ~♪」じゃないか! こんなに晴れ渡った朝に出迎えられて、テンションは上がる一方。 そして、もちろんこの日も狙い台は番長2。 しかし、私は重大なミスを犯していた。 それは・・・ 遅刻。 抽選に間に合わず、150人の列の最後尾へ。 番長・・・座れるかな・・・。 並んでいると何やら上機嫌なオッチャンが話しかけてきた。 オッチャン(以下、オ):何打つの? クック:番長ですかね。 オ:なんだよ!スロットかよ!パチンコ打たないの? クック:たまーに打ちますよ♪ オ:じゃあ今日はパチンコ打とう! クック:狙い台が取れなかったらありですね♪ オ:じゃあ待ってるわ! クック:え? 初対面でなぜか連れ打ちに誘われ少々テンパっていたら、入場の時間。 クックは狙い台に一目散に走ったが、取られていた・・・。 パチンコ行かなきゃオッチャン怒るかな・・・なんて考えながら、北斗を打っていたらオッチャンがパチスロフロアに来た。 オ:なにしてん! クック:狙い台が取れたから打ってるんですよ!(嘘) オ:いやいや。番長じゃないじゃん!嘘ついたら怒るで!! クック:(なんで怒られなきゃいけないんだ?)嘘ついてないですから!この北斗は第二候補だったんですよ! オ:じゃあしょうがないか・・・。まぁ俺は下で海打ってるから来てね!海最高だで! オッチャンはどうしてこんなにフレンドリーなんだろうか・・・。 そしてクックの北斗は撃沈。 仕方なくパチンコフロアに行って海コーナーに行くとオッチャンがいない。探してみると、牙狼コーナーにいた。しかも鬼ハマリしている(笑) 目があったので話しかけてみると・・・無視。 あれだけ自分から話しかけてきたのに、ここにきて無視とは・・・オッチャン、そりゃないぜ! まぁオッチャンがゴリ押ししていた海でも打って帰るか。っと思い、命釘が若干良さげな台に着席!すると1Kで確変ゲット! その後も軽快に連チャンしていき、結果は1万発!最後の時短を回していると、何やら後ろから視線を感じる・・・ 恐る恐る振り返ると、そこにはオッチャンがいた。 オ:好調じゃん。 クック:たまたまですよ! オ:まぁ頑張れや。俺が5万突っ込んだ台で・・・ クック:・・・。 これがクックの大海2の初めて大当りを引いた時のお話です。

PS、翌日にオッチャンにコーヒーをおごったら機嫌を取り戻してくれました(笑) (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

にがーい思い出。【CR大海物語2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)