記事詳細

パチスロ

いつか来るとは思ってたよ【押忍!番長2】

28 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
最近パチンコが大いに盛り上がってる気がする。


どこに行っても「AKB」。本当に人気で凄いと思う!
しかし自分はあくまでもパチスロがメインのライター。なのでもちろん朝から狙っているのはスロット!そしてもちろん番長。



だが最近。異変に気が付いた。

毎回のように番長に高設定が入っていたお店に遂に高設定らしき台が見当たらなくなった・・・。

毎回番長の常連とお話をしながらの入店待ちなのに、もうその常連はいなくなっていた。
そして明らかに番長シマが盛り上がっていない。専業らしき人がいない。


番長メインの自分にとっては致命的な出来事だ。番長が導入されてから一目惚れしてひたすら知識を付けてきて、正直番長以外の機種はうる覚え程度だ・・・(笑)


そんな番長が自分のお店の看板機種から外されようとしている。
一大事だ!何とかしてメイン機種に戻ってこないかなぁ・・・。ただ祈ることしか出来ないのが情けない。


最悪違う機種をメイン機種にして立ち回っていくしかないのか・・・。番長離れも遠くはなさそうだ・・・。


なので番長が厳しくなってきた今。自分が注目している機種は・・・「ドンちゃん祭」「押忍!豪炎高校應援團」である。


ドンちゃんはまだ詳しい解析が出ていないが、ドンちゃんシリーズは好きだし、試打で打たせてもらった時の印象がかなり良かったのでこれから勉強しようかと・・・。


豪炎高校は単純に笑えるから!じゃなくて・・・ゾーン狙いやARTに行った時の楽しさが半端じゃないから設定不問の爆発力でいっちょやってやりたい♪
あくまでも番長と同じ偶数設定の上狙いで行こうと思ってる。




それにこれから話題の最新作などがあるからパチンコだけじゃなく、パチスロも盛り上がってくると思うのでこれからが楽しみですね♪


さぁ・・・これからは番長の状況を見ながら他機種も覚えていきますか!

でも・・・番長離れしたくねぇぇええーーー!!!(泣) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

いつか来るとは思ってたよ【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)