記事詳細

パチスロ

親子共々神頼み?

24 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
最近ダメダメだなぁ~。なんて思いながら家で夕飯の支度をしていると玄関が開いた。
基本俺の家は誰かが家にいれば鍵をしないオープン派なので常に開いている(笑)

誰だ?こんなに早く親は帰ってこないはずだぞ?

足音が聞こえる・・・。まさかの不審者か!?恐る恐る廊下を見てみると・・・。



誰もいない。しかし、トイレの明かりがついている。トイレ?我慢できずにたまたま俺の家に駆け込んだのか?


そんな漫画みたいなことある訳がない。だが匂いで一発でわかった。親父だ。



いつも親父の仕事帰りの足は半端じゃなく臭い。尋常じゃなく臭い。
名前が「ひろし」なだけあって臭い。
※全国のひろしさんごめんなさい


まぁ親父とわかったので夕食つくりの続きをすることに・・・。


そしてまた玄が関開いた。トイレに行くと親父はいない。残っているのは足の臭いだけだ・・・。



そして3時間後。




普通に帰ってきて親父はこういった。


親父:おまえ最近何打ってるの?

俺:てきとー

親父:花のなんちゃらって良いのか?

俺:ぁあ・・・慶次ね。面白いよ♪

親父:いつも満席だよな!

俺:新台だしビックネームだからな。

親父:そういえばGODはいつ登場するんだ?

俺:来年らしいよ。




そう。遂に登場する。ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.(以下、ZEUS)!!!

楽しみで仕方がない。親父はZEUSの為に今は禁スロしていて、お金を貯めているとのこと・・・。


親子そろってZEUS待ちをしているのだ!


だが今月の俺を見てわかる通り、メッコメコにやられている。

こんな状況でZEUSに挑んだらどうなっちゃうのか・・・。考えただけでも・・・ね?(笑)


そんな話で盛り上がりながら晩酌をしていると、ふと思った。


俺:そういえばなんで一回帰ってきてトイレ入ってすぐに出てったの?

親父:は?帰ってきてなんかねぇぞ。

俺:いや。親父の足の臭いしたぞ。

親父:知るか!その時まだ仕事してたわ!

俺:・・・。(誰だったんだ?笑)


皆さん。戸締りはしっかりしましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

親子共々神頼み?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。