記事詳細

パチ&スロ

成長

53 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
人間だれでも成長はするもんだ。


こんな俺でも昔はかわいかった。パチスロの「パ」の字も知らない純粋無垢な時もあったさ。


まぁ今も純粋だけどね(笑)ただ「無垢」がなくなっただけだからね♪


んでね。ついこの間アルバムを開いたのだよ。
昔の自分を見てびっくり!
成長した自分を見返すと笑いしか出てこないのは俺だけかな?

・ベイビー時代

んまーーーー!かわいい!なんでガン飛ばしてるのかわからないけど・・・。にしても真ん丸だね(笑) 赤ちゃんの頃ってなんでこんなに透き通ってる目をしてるんでしょう?こんな目だったら打たなくても設定わかりそうだよ(笑) ・小学校時代

おにぎり君。スポーツ刈りで毎日外で駆け回って遊んでいた時ですね♪毎日擦り傷つくって帰ってきてた時代だねぇ~。懐かしい。戻れるならこの時に戻りたいよ・・・ ・NOW

どうしてこんなに昔の面影がなくなったんでしょう? あの透き通ったな目はどこに・・・。あのスポーツ刈りのおにぎり君はどこに・・・。こんなに変わってしまって(笑) でも久々に会った友達に「昔と変わってないね」って言われるんですよねー。どこをどうみて変わってないのか説明してほしいですよ! っとまぁこんな成長をしてきた私ですが、今どうにもならない状態に陥っている。 今年最後にくるか?最恐のスランプ。この時期に勝てないのはやばい。ホール側も年末には回収してくると思うし、今たんまりと勝っとかないと来月はきつい。 こうなったら純粋無垢だった頃のようにスポーツ刈りにして心機一転しますか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

成長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。