記事詳細

パチスロ

傾奇者との向き合い方【戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~】

34 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
か~ぶぅ~け。か~ぶぅ~け。傾いて散って。



はい。傾奇者に裏傾奇されたクックです。



皆さんはもう「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」(以下、慶次)を打ちましたか?



自分のマイホでは連日満席で大賑わいです。どこも慶次のパチスロデビューに目を光らせて打って散っていく・・・。


しかし散らずに傾奇通している猛者も中にはいるのだ!(地元のホールで15000枚出たのを目撃しました)


自分もその一人になりたい。「好きな機種で勝つ」これは私のモットーであり、周りが辛いだの食えないだの言ってる機種を主戦としてきたのだ! 確かに甘くて判別も簡単、かつホールがメインで使ってくれてる機種なら設定も入りやすいですよ・・・。 しかしその分ライバルが増えるんです。 だから自分は食えないとか辛いとか専業が嫌う機種を狙ってきました。 そして慶次。 自分の周りでは評判や状況がよろしくありません・・・(爆) 導入して間もない機種ですし、現状設定状況が良いとも言えません(ホール側も機械代を回収するため)。 まぁ新台なんてどれも最初はそんなもんです!お店が高設定を使ってくれなきゃ楽しい感じを味わえない。低設定の一撃なんてそう簡単に味わえるものじゃないし・・・。 だが自分は思う!慶次にはそれを上回る面白さがある!!!!

なので、自分はメイン機種として立ち回っていこうかと思います。 先程も言ったように、周りの評判がよろしくない機種は大好物なんです(笑) 今の設定状況はどこもひどいと思うけど、稼働状況は凄いので、天井狙いしながら様子を見ていこうと思います。 じゃあいつ攻めるの? 増台したらでしょ(某講師の真似)。 増台するってことは、ホールが側がメイン機種として扱っていきたいってことだと思うんですよね! 今まで番長や蒼天が自分のマイホだと最初は10台くらいだったのが、すぐに20~30台に増大してメイン機種として扱ってくれたので、自分はこの「増台」に注目していきます! 仮に増台するホールが少なくても、自分の足を使って力を入れているホールを探し出し、慶次で立ち回っていく予定です♪まぁあとは解析待ちですね(笑) こんなこと言ってますけど今のところ慶次で2戦2敗と勝ち戦がない。 ふっ。殿こそ戦の華ではないか!!! 今年最後に傾いてみせる!

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YMD-225 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

傾奇者との向き合い方【戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)