記事詳細

パチスロ

今更ですいません【パチスロ「モンキーターン」】

55 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
この間のことなんですけど、いつも通りホールを巡回していて番長のゾーン狙いなどをしていたんですよ。

まぁ2台ほど打って5K位プラスになったので帰ろうかと思っていたら、カチ盛りしたドル箱を流しているおじちゃんを発見。

どの台でカチ盛りしていたのか確認するため箱に書いてある台番を確認。
そのシマに行ってみるとそこはパチスロ「モンキーターン」(以下、モンキー)のシマ。

おじちゃんが打っていた台を見てみると、30Gでやめている。モンキーが全く分からないクックでも128Gまでチャンスなのは知っていた。だが今までモンキーを打ったのは2回で、しかもまだSG RUSHを一度も体験したことがないわけだ。
まぁ番長で5K浮いてるし、その分を打とうと1K入れて回すと、なぜが超抜チャレンジへ・・・。

なぜだ?まぁいいか。

それが一発目のペラでSG RUSHへ。
神がかってるなw
そして人生初のSG RUSH!


なにが熱いのかわからないため淡々と打っていくと、初めて一番人気になった。


これは間違いなく勝つよね?心配しつつ見ているとあっさり勝利! 上乗せはバッキバキに乗せるわけでもなく、10Gをちょこちょこと乗せていき、レースが疲れたのか知らんがワイハに行ったりして何が何だか・・・。

そしてだんだん意識し始めた。グランドスラムと言う存在を・・・。 榎木さんが来ても普通に勝つし、全く負ける気がしないままラストのレースへ。 すると何やらムービーが流れ始めて今までと違う感じになり、ここで究極Vモンキーをキメやがった。 ぶっちぎりの1位で勝ち、愛の告白をかまして無事にグランドスラムを達成した。

初SG RUSHで初グランドスラムするなんてどうしたんだ俺? ってかグランドスラムしてこの枚数って少ないのかな?「グランドスラムいってないのに一撃で5000枚!」みたいな景気の良い話聞くんだけどな~。 引きが強いんだか弱いんだか・・・。 まぁこの後は普通にSG RUSH行って何事もなく終わったけどね~(笑) 次の日。 新台が入るということでシマの配置を確認しに行ったら、モンキーはなくなっていた。 最初で最後のSG RUSH。楽しかったよ。夢見させてもらったよ。 今更だけどもっと早くモンキーの楽しさを味わっとけばよかったなぁ~。 ぁあ~。やらかしマンボーだわ。 (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

今更ですいません【パチスロ「モンキーターン」】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)