記事詳細

パチンコ

息抜きって大事ね

101 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
以前のパチログで書いた通り、つい最近バッシュを買った。

なぜかと言うと、


・バスケがしたい
・体を動かしたい
・モテた・・・(自粛)


まぁ色々な理由があってまたバスケを始めたのだ!実際ただ単に始めたんじゃなくてどうせやるなら社会人バスケのチームなどを結成して大会などにも出てみたい・・・。

何事もただやるだけじゃなくて目標があれば、そこに向かって一心不乱に出来るもの。

バスケに限らずパチスロも目標を立てて、それに向かって一心不乱に向かっていくのもいいと思う。


ちなみに私の目標は「負けないこと」だ。一日じゃなくて1ヶ月や1年単位で見て負けなきゃそれでいい。

例え1000円しか勝てなくても、負けなきゃそれでいい。

負けないことが癖になり、それが勝ち癖となる。その癖をつけるためにどれだけの時間をかけたことか・・・。

まぁそんな自己満野郎はほっといて(笑)



でも毎回パチスロと向き合っているとたまには息抜きをしたくなることもある。その息抜きが意外と大事なのだ。

自分の場合はそれが「バスケ」なのだ!

んでね♪これがこの間買ったバッシュなの♪


もう一目惚れしちゃって即買い! んで昔と比べると今のバッシュって軽いのね・・・ 常に進化してるね~なんて思いましたよ。 そしてオニューのバッシュでバスケをしてきたら、案の定筋肉痛ですわ(笑) 運動は無理せずほどほどにだね。 最後にこの写真!

良いでしょ?バスケファンには堪らんジャージ! スラムダンクの湘北ジャージ!赤と黒は湘北の色だからバッシュも赤と黒が入ってるやつにしたんだー! こんなブログ最後まで見てくれてありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

息抜きって大事ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。