記事詳細

パチンコ

綺麗な出目と今月のメイン

15 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
もうすっかり冬を感じさせる寒さですね。

急な気温変化で体調を崩さないよう、体調管理には気を付けましょう!




さて。今月始まっての初戦があまりにも自分らしくなかったのでお話ししたいと思います。



1日に朝から地元のホールに向かった。

大体月初めはそれなりに設定配分が良いので地元のホールはどこに行っても同じなのだが、一番抽選人数が少なく常連がいないホールを選択。


抽選は30人中25番。
まぁ番長は取れるであろう・・・。早速開店したので番長のシマへ。
誰もいない中ひたすらリセット台を探すと、3台目にてヒット!そして200Gのゾーンで弁当解除。


青7を活かし頂RUSH!幸先は素晴らしい。ここで通常Bに移行してたら文句なし!と言いたいのだが天国にも移行しておらず50Gスルー。


番長あるあるだね~。やんなっちゃうよ!上段ベルも全然落ちないのでやめることを意識しながら400Gのゾーンを打っていると・・・


このプレミア今まで番長打ってて一回も出現しなかったんだよねぇ~!やっと見れたからなんか得した気分でヤメ。 その後に何を思ったかジャグラーに行き、ひぐらしに行き、ジャグラーに戻った後AKBを打って北斗に着席。 この時点での負債は-30K。 しかも今座っている北斗も高設定かわからない。じゃあなぜ座ったのかと言うと、「久しぶりに愛を取り戻したかった」からだ。 ぼーっと打っていると中段チェリー! 次ゲームに第1停止で「ん?」とケンシロウが見渡す。 この演出きたら9割方前兆に移行してないよね(笑) んで結果前兆に移行してなかった訳で、再びぼーっと打っていると単独で赤7ゲット。 宿命の刻中に弱スイカしか引いてないのになぜか激闘(白)へ! 助かるな~。なんて思っていたら2G目に・・・

これも初めてお目にかかる! 心の中で確定だよね?確定だよね??なんて思いながら恐る恐る狙ってみると・・・ 無事揃いました!

この三色綺麗でしょ? この三色やると拳王乱舞行きますよ~(完全なオカルトです。気にしないでください) そして拳王乱舞に行ったのだが、150Gしか乗せられず激闘も単発。 1000枚ほど持ってバジリスクへ・・・。 んでまぁバジリスクは何もなく終わったんですが、500枚ほど増えたのでヤメ。 結果トントンになったので終了することに。 帰り道に思ったのが、こんな根拠のない稼働ばっかりしてたらいつか滅びると思ったのだ。 「あれが打ちたい、これが打ちたい」なんて言っても設定が入ってなきゃ勝てるもんも勝てやしない。 帰りに片っ端からホールをチェックしたら、常連らしき人達はみんな同じ機種を打っていた。 その機種はバジリスクだ。 今ホールで輝いているのはバジリスクなのかもしれない・・・。 ちょっと今月はバジリスクを攻めてみようかと思う! 目指せエンディング!!! (C)DAITO GIKEN, INC. (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

綺麗な出目と今月のメインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。