記事詳細

パチ&スロ

こってりしたいね~

22 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
学生の頃は俄然余裕だったさ。

脂っこい物や大盛りの料理も、いくらでも食べられた。いわば黄金期。


しかし、ここ最近になってまったく胃が受け付けない。食べたいと思って食べるが食べ終わった後は気持ち悪くて仕方がない・・・。


その原因はたぶん運動不足であろう。昔は部活(バスケ)をやっていて帰る頃には腹ペコ状態で飯をがっつくのが当たり前だった。
今は運動という運動は全くしていない・・・強いて言うならレバーオンくらいだ(笑)


よく美容院など行くとサービスで肩をもんでもらうのだが、その時に決まって言われるのが「肩凝ってるね~」という一言。
自分では実感がないのだが、かなり凝っているらしい・・・。気が付かないうちに運動してるんだと最近思った!(運動かは知らんが・・・)


しかしバスケ部の頃に比べたら疲労と言うものが全くない。
パチスロとバスケを比べたら全然違うが、クックはパチスロもスポーツだと思う。



熱くなって汗をかくし、腕を使い足も使い頭も使う。
肉体的疲労はないかもしれないが、精神的な疲労はかなりあると思う(笑)
その精神的疲労で疲れた時にこってりしたラーメンを食べたくなる時がごく稀にある。


この間がっつり精神的に疲れたので食べに行くことに・・・。
運動をしていた若いころの自分の胃袋に戻っていればたやすく食べられるはず・・・。


ええ。たった一回の疲労で若さは戻らないと確信しました(笑) やっぱり食べた後には胃がもたれてきつくなりました・・・。 でもこってりしたラーメンも食べたい。もとは塩や醤油ラーメンが好きなんだが友達が大のこってり好きな訳で自分も好きになりたいのだ! なのでバスケをまた始めようかと思っている今日この頃・・・。 そしてバスケをしようとしたら肝心のバッシュが見当たらない・・・。 親に聞いてみたら汚い靴だと思ったのでとうの昔に捨てたとのこと・・・。 というわけでまずはバッシュを買ってきます(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

こってりしたいね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。