記事詳細

パチ&スロ

魔戒で秘宝を見つける傾奇者?

173 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
今年もあと2ヵ月ちょっとで終わりです。

あっという間に過ぎていく時間。長いようで短いような一年。

ライターになり、色んな経験をして今に至りますが、この一年はパチンコ・パチスロ業界で色んなことがありましたね。イベント規制や広告規制、さらにはライター来店イベントなどが禁止され、クックをはじめK-Naviライターが行っていたEXがなくなってしまいました・・・。


色々規制が厳しくなってはいますが、その反面、新台が盛り上がってきているように感じます。



その代表機種とも言えるのが、パチンコなら「CRぱちんこAKB48」。休日になると必ずと言っていいほど満席でホールを盛り上げています。


パチスロなら個人的には「バジリスク~甲賀忍法帖~II」、「パチスロ聖闘士星矢 」、「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」、「パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編」などがホールを盛り上げているように感じます。

広告規制が厳しくなってきたけど、その代わりに様々な新台たちがこの業界を盛り上げてきてるとクックは思います!


また、今年も残り僅かですが、まだまだ注目の新台が控えていますね。

そのなかでもクックが注目してるのは、「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」、「SLOT牙狼」、「秘宝伝 ~太陽を求める者達~」の3機種です!


ここで久々に皆さんからアンケートを採りたいと思います!
皆さんがこの3機種で一番期待してる機種は何ですか?


■戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~
→そうですね!

■SLOT牙狼
→あるある!

■秘宝伝 ~太陽を求める者達~
→おつかれ!


でお願いします!


ちなみにクックは「秘宝伝 ~太陽を求める者達~」です!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

まだコメントがありません

魔戒で秘宝を見つける傾奇者?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。