記事詳細

パチスロ

やってやるぜー!!【押忍!番長2】

50 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
オリンピックが終わり、8月も半ばに差し掛かった今、皆さんは何を考えて過ごしているでしょうか。

スイカを死ぬほど食べたい。かき氷をほおばっても頭がキーンとならない食べ方を知りたい。
海に行って可愛い子orカッコいい人に声をかけられたい。花火大火でロマンチックなプロポーズをしたい・・・なんてね♪


まぁ話がだいぶ訳のわからない方向に行ってしまったが、人には誰でも「願望」と言うものがあるものだ。

クックの場合、彼女が欲しい、女の子と遊びたい、彼女が欲しい、彼女が・・・(だるいので割愛)

そんな願望が強いため地元のみんなからは目がぎらついてると最近言われているが、願望を叶える為なら何を言われてもかまわない!(笑)


そして恋愛だけじゃなく、パチスロにおいても、もちろん願望がある。

それは・・・「万枚」だ!

スロッターなら誰もが憧れる「万枚」


万枚経験は過去に3度ある。

じゃあ願望じゃねーじゃん。って思った方もいるでしょう。


なのでクックの願望を詳しく言うと「番長2で万枚」が願望だ。



これもぶっちゃけると番長2で万枚経験は1回あるのだ・・・


だが!しかし!!!



ノリ打ちでの万枚だったのです・・・しかもほとんど友達のヒキ・・・

そのため、万枚を出した気にはなれなかったのだ・・・



なので自分一人の力で万枚を出したい!これだけ番長2を愛してるんだからそろそろ出てもいいと思うんだが・・・



そうなんだよ・・・。そんな簡単に万枚なんて出ないんだよ(><)
でも、いつかはチャンスが巡ってくるはず!

そして悩んだ結果、番長2で万枚を出す近道は設定5に座って、超番を5回引いて絶頂で500G乗せれば出る!(でた!単純バカ!!)

なのでこれからは設定5っぽい台でもめげずにぶん回そうと思います!!


そしてクックはこの場を借りて宣言します!
ホールから消えるまでに番長2で万枚を出してみせます!!!!


もし達成出来なかったら・・・罰ゲームでもしますか(笑)


その時は皆さんにアンケートを取って罰ゲームを選んでもらうのでよろしくお願いしますね♪



皆さん!オラにヒキを分けてくれー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

やってやるぜー!!【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台