記事詳細

パチ&スロ

噂の神台

34 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
お盆休みにクックはだらけていた。

そのだらけっきったクックにテンションアゲアゲで話しかけてきた人がいる。


それは・・・親父だ。


クック:あっつ~い

親父:おい!だらけてる暇があったらGOD打ちに行くぞ!

クック:ぇえ~。俺行っても打たないよ!

親父:じゃあなんで行くんだよ!

クック:(いやいや・・・行くって言ったのあなたでしょ・・・)

親父:じゃあ1人で行ってくるからいいよ・・・



と言い残し、ふてって一人で出かけて行った親父なのだが、3時間ほどで帰ってきたのだ。



こんなに早く帰ってくるってことは負けたな(笑)と思い、近寄っていくと、なぜか怒っていた。

クック:負けたの?

親父:いや。勝ったよ。

クック:よかったじゃん!じゃあなんで怒ってんの?

親父:おまえ俺に黙っていることがあるだろ?

クック:え?ないよ。

親父:嘘だ!じゃあこの噂は知っているか?

クック:?

親父:ミリオンゴッドのゼウスver.が出る噂!

クック:知ってるよ!

親父:ほら!知ってるじゃないか!なぜもっと早く教えてくれなかったんだよ!

クック:噂じゃつまらないじゃん!だから確信に変わったら話そうかと・・・

親父:言い訳は嫌いだ!もうこうなったらゼウスver.が新台で出たら朝から行くぞ!いや。罰として行くの強制だ。

クック:まぁいいけど・・・(罰って言っちゃってるよ・・・)



そう。親父はミリオンゴッドのゼウスver.が出ることを隣にいた若者同士のやり取りで知り、びっくりして帰ってきたらしい・・・




実際クックもミリオンゴットゼウスver.にはかなり期待している。
噂では1Gあたりの純増が3枚以上あるみたいですよ。



まぁどっちにしろあの神台の進化系。間違いなく楽しませてくれるだろう・・・(笑)




初打ちの時は諭吉20人連れてくか・・・


いや。足らないってことはないよねぇ~?
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

噂の神台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。