記事詳細

パチスロ

クック回胴記episode10信じる者は救われる。前編【押忍!番長2】

31 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
電車で席を譲った。
マンション内にいるカナブンを何度も助けた。
クーラーや扇風機を使わないで過ごしてきた。

ここ最近ガチスランプなので運気が落ちることなどは避け、少しでも運気を溜めていたつもりだった。


そして久しぶりのプライベート実戦。

もちろん狙い台は「番長2」。
せっかく溜めた運気だもの。大好きな機種で勝ちたいですよ!
朝6時に起きて朝食を食べ、近くのスタバで余裕をもって待機中。




運命の開店。
番長2のシマに急いで向かうと空台が・・・ある(笑)
ってか空台しかない!他に誰も座ってない・・・しかし自分の選んだ台だ。全力で向き合おう!

サンドに諭吉を投入した瞬間に他のお客さんが番長2シマに流れ込んできた。
あっという間に満席になってしまった。開店と同時に入店してなかったら狙い台は取れていなかっただろう・・・。これも運気を上げた成果だな!

まずは35Gで特訓に突入。

そして特訓中に紐引っ張り演出で弁当が成立。

次ゲームでまた紐引っ張り演出。

鉄塊落下・・・ベルこぼし目。




え?



今まで番長2打ってて鉄塊落下でベルこぼしは無いぞ。

次ゲームで操ちゃん登場。

そしてこの目。


強弁当での超番だーーーーーーー! 遂に運気が巡ってきたよー!!! さらに超番終了後MAXベットでボーナス確定!(本前兆中に超番を引くと1G連するというなかなか偉いパターン) その赤7BB中に3回揃えて

頂開始!! だがその後は何事もなく頂が終わる。 まぁ上段ベルも良好。モード移行も良好。足りないのはヒキ・・・。 しかし今日のクックは一味違う気がする!頂は引き戻せなかったが、ただいまのモードは通常B! もう設定4か6の期待が高まる一方なんですが、この通常Bは通称「生き地獄」とも言うんですよねぇ~。 って言ってるそばから700Gまで連れて行かれて通常BなのでRB。 そしてRB中にマチコまできて96Gスルー。 またもや生き地獄。 しかし300Gで通常頂!そして引き戻し。 もう設定4or6の可能性が高いのはわかったよ・・・。 早く当ってくれ。 その願いが通じたのか連れて行かれること800G。

タイミング考えようぜ・・・ そして一時期2000枚ほどあったコインがなくなり、上段ベルの出現率も悪化。モード移行も通常Aが4連したのでやめることに・・・(クックの見切りラインは3連通常Aでヤメですが、通常頂もきてるし引き戻していたので強めに追ってみました) この時点で-25K。 やっぱりまだスランプは続くのか・・・と思ったがクックに光が!? 後半へ続く♪ (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記episode10信じる者は救われる。前編【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)