記事詳細

パチンコ

クック回胴記episode11信じる者は救われる。後編【CR牙狼魔戒閃騎鋼】

32 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
前編の続きです。



何が運気を溜めるだ。やっぱりそんなの信じるべきではないんだと自分に言い聞かせながら電車に乗った。


そこでたまたま若者同士が話していた・・・

若者A「この間番長で40本やられたよ!」

若者B「よくあることだね(笑)」

若者A「でもその後牙狼で60本勝ったんだよね♪」

若者B「まじで?困った時の牙狼は強いな!」



なに言ってんだか。たまたまだろ?っていつものクックなら思っていた。
しかし若者Aの状況はまさに今のクックと一緒じゃないか!


奇跡・・・信じてみるか?

いや。こんな時は何もせずに帰るのがベストなんだ・・・。


しかし何か今回の流れは運命を感じるものがある。

よし。奇跡を信じてみよう。
「奇跡は信じる者にしか降りてこない byイワ○コフ」
もし巻き返せたら若者Aに感謝しよう。
負けが増えたら若者Aを・・・



そして地元のホールに行き、黄金騎士を探す。


一台空台発見! 早速打ち出すとこんなのが来た。


熱いのかな?見守っていると疑似3→役物合体→牙狼群→クルスリーチ(タイトル青)。 うん。当るだろ!牙狼群きてるしなんか保留変わったし、大丈夫な気がする! 運命のボタンPUSH! ・・・('A')? 手に振動が来ない。画面を見るとクルスが生きてる。 ぁあ俗にいうハズレね。 まぁまだ投資0.5Kだしなんでもないか! んでもう0.5Kを使っていると、またさっきの保留が出現。 どーせ当んないんだよね・・・。 疑似2→牙狼変身→ホラー撃退リーチ(タイトル青)

正直まったく当る気がしなかったのでボタンを押さないでいたら、ホラーが爆発。 え?あた・・・アタ・・・当ったよ~~~~~! 奇跡が起きた。若者A様ありがとう!!! だが喜ぶのはまだ早い。牙狼はここからが勝負なんじゃい! バトルの内容はなんか女のキャラが月持って「シンラバンショウ?」って言って来たんですよ。 案の定くらって全力で連打したけど立ち上がらず・・・。 仕方ないか・・・って思っていたら 「ピュピュピュイーーーン!」 ありがてぇー! そしてこの初当りが6連と自己最高記録達成♪ 投資が1Kで回収が40K。 番長と合わせて投資が26Kで回収40K! プラス16K!奇跡は信じるべきだね。 いやー困った時の牙狼は使える! たまたまかもしれないが・・・(笑)

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記episode11信じる者は救われる。後編【CR牙狼魔戒閃騎鋼】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)