記事詳細

パチンコ

金剛騎士?いやいや。黄金騎士!【CR牙狼魔戒閃騎鋼】

45 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうもクックたか坊です。
つい最近、AKO★ちゃんや桜田さんが書いた「収支管理帳」についてのパチログを読ませてもらったんですが・・・読んで気が付いてしまった。今月(6月)の収支がやばい・・・!


「パチスロスランプ」がまだ続いてるんですよね・・・


なぜか勝てない。愛する番長2も不機嫌。北斗の天井狙っても天井前で撃沈。もうなんなのぉーーーーー!って毎回心の中で絶叫しているところです。そんなクックに光がさしました!


それは・・・「パチンコ」です!!!!
クックはこんな時期が来ると毎回パチンコに助けられるんですよ♪

もちろん朝からではなく、パチスロでボロボロになった後に一発逆転を望んで打ってます(笑)

そして今助けられている機種は・・・「牙狼」なんですよ!

クックの場合はMAXタイプの一撃が大好きなんです(笑) パチンコはよく回る台に座るのがベストですが、クックは釘を見て良し悪しがわかるほど出来る子じゃありません。 なのでパチンコを打つ際は3つのルールを決めてます! ①投資金額を決めてやる。(クックの場合はMAXなら40K。ミドルなら20K) ②パチスロ+パチンコの負債額を±ゼロまで巻き返したら即やめ。 ③等価交換のお店で打つ! と、この3つは絶対に守って実戦しています! でも1Kあたり4~5回転程度しか回らない酷い台は避けてますけどね(笑) そして先ほど挙げた「牙狼」。 これがまた当るんだ!そしてなぜか必ず魔戒RUSHに入るんですよねぇ~(クック個人の魔戒RUSH突入率は100%) 相性が良いのか、この牙狼には何度も助けられていて感謝ですよ! なのでパチスロで伸び悩んでる皆さん!(クックも) 牙狼を含めたパチンコを楽しんじゃいましょう! パチスロがダメならパチンコで勝負じゃ!(轟風) あ。最後に皆さんに言わなきゃならないことがありました。 クックは今のところ100%魔戒RUSHに入っているとほざいていましたが、最高連チャン回数は・・・ 3連です。 (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

金剛騎士?いやいや。黄金騎士!【CR牙狼魔戒閃騎鋼】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)