記事詳細

パチスロ

こう見ると明らかだよなぁ~【押忍!番長2】

33 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです!クックたか坊です♪

ところで皆さん、最近何打ってますか?バジリスクIIですか?鉄のラインバレルですか?
アイドルマスターですか?クックは・・・番長2です!

はい。相変わらず番長2で頑張ってまっせ!
バジリスクIIとか他の機種も打ちたいんですけど、自分そんなに器用じゃないんでまだ我慢かと・・・。

てな感じでクックはまだまだ番長2メインでやってくんでよろしくお願いします♪

そんで今回のパチログはクックの友達からの要望でこんな意見があったんでそれについて書かせていただきます。

その要望とは・・・

「番長2のモード移行をわかり易く書いて!」

うん。K-Navi見ようぜ・・・。って言ったら意味がないんで番長2のモード移行について簡単に説明しちゃいたいと思います!

クック的に番長2で一番と言っていいくらい重要視している設定判別要素。

「ボーナス後のモード移行率」

そのなかでも通常Aからの天国or通常Bへの移行率に注目しましょう。
ざっくりまとめると・・・

【ボーナス後に通常Aから天国or通常Bへ移行する割合】
設定1 20.4%
(約1/5で天国or通常B)
設定2 26.4%
(約1/4で天国or通常B)
設定3 21.8%
(約1/5で天国or通常B)
設定4 31.0%
(約1/3で天国or通常B)
設定5 23.1%
(約1/4で天国or通常B)
設定6 42.5%
(約2/3で天国or通常B)
※最強チェリーor弁当解除は例外
※詳細はK-Naviの番長2のページをご覧ください

こんな感じになります。

見てもらえばわかる通り、設定6は別格ですね。
設定6狙いをしている時は、通常Aっぽいところでボーナスを3回引いて天国や通常Bに1度も移行しなかったらヤメますね。
(通常頂や頂の引き戻しなどが別格なら様子を見ますけどね笑)

番長2で設定推測している時って設定4か6で迷うケースが多いんですよね~。やっぱりそこは「上段ベル」「通常頂」「頂引き戻し」などで見極めるしかないですね(笑)
ざっくりと書きましたが参考程度にしてもらえたら嬉しいです♪

皆さんの番長2ライフに幸あれ・・・♪

(つい最近ドデカナビを初めて外しました・・・) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

こう見ると明らかだよなぁ~【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)