記事詳細

パチ&スロ

イベント

23 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
ホールイベントなどに規制がかかっていることは皆さんはご存じだと思います。

イベントがなくなって困っている方はいるんじゃないでしょうか?ってか今更イベント規制に関して言うのもあれですけどね・・・(笑)
 
しかしですね。クックは気づいたんです!イベント規制があっても
お店側は設定6を使っていることを!
まぁすべてのホールが使っているとは限らないですけど、少なくともクックがEXでお邪魔させて頂いたホールさんは◎でっせ♪

でですね、この間クックは地元で穴場ホールを見つけたんですよ♪
今まで天井狙いとかでしか行ってなかったんですけど、この間ふらっとひぐらしを打ってみたら、なんと単独オヤシロBIGを引くわベルは落ちるわで、まさに設定6の挙動!

そのホールは常連など殆どいなくて最近番長2が入ったばかりの言ってしまえば超弱小ホールなんです(笑)

しかし、そんなホールでも設定6を使ってくれている・・・。クックは感動しましたね! 
そしてクックが言いたいことは「足を使ってしっかりと探せば優良ホールは見つけられる」ってことです!
 
ホールの見た目だけで「ここはダメだな」って思わないで、まずそのホールで打ってみる!って言われても、低設定だらけかもしれないし実際打つのは怖いですよね・・・。
でも、そこで高設定が入っていることを確認できれば今後のホール選びの幅が広がるし、収支に大きく影響してくると思うんですよ。
 
 
なので、皆さんも是非とも参考程度にしてください(笑)
 
 
んでクックが朝からそのホールにひぐらしの設定6を狙いに行ったら・・・


爆死しました(笑)
番長2なんて全台変更挙動無しっていうね・・・。


ただ、裏を返せば変更の挙動があれば熱いんじゃない?って思いません?
全台変更するホールよりも逆に分かりやすいんじゃないかなーってね。


よし。今度は60本持って勝負じゃーーーーッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。