記事詳細

パチスロ

1/8192なんてこれで一発?【ミリオンゴッド~神々の系譜~】

44 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはジンクスあるいは願掛けなどを信じますか?

「勝負の前にはカツカレーを食べる」とか「ホールに行くまで信号にひっかからなかったからその日はツいてる」など、人それぞれ願掛け的なものは違うと思いますが、それが実際に良い方に向くことってそう多くないと思うんですよね・・・。

クックも願掛け的なことを何度かやったことがあるんだけど、上手くいった試しないですし・・・。けど、あることがきっかけで信じるようになったんです。

で、今は番長2を打つ時に轟金剛と呼吸を合わせるようにしてます(笑)
これをやらないとしっくりこないんですよねぇ~♪

まぁそんなことは置いといて・・・。


クックがジンクスとか願掛けを信じるきっかけを作った重大人物がいるんです!
それは・・・












親父なんですけどね(笑)





何度かクックのパチログで登場したことがあるんですが、見ての通りGODバカなんです。


そしてこの前、何やら楽しそうに帰ってきたので

クック:GODで勝ったのか?

親父:まあな。それよりも大発見だ!

クック:なにが?


親父:ほれ(手を差し伸べる)

クック:は?

親父:タダじゃ教えないさ。諭吉を出しなさい!諭吉を!!!!

クック:相変わらず現金な人だな・・・。

と言うことで教えてもらうには諭吉さんが必要なので教えてもらえませんでした。
しかし!この間一緒に打ちに行った時にその「大発見」が分かった。


親父は案の定GODを打っていたんですが、なにやらリールのとこに物を置いている・・・それがこれだ。

正直呆れた(笑) ZEUS ↓ 神 ↓ GOD ↓ GOD揃いorゼウスステージ との考えらしい(笑) そしてその日・・・親父はGOD揃いを3回引きました・・・(笑) クックは番長2でやられてむしゃくしゃしていたので、帰った後にZEUSのガムを全部食べちゃいました♪(まだ親父は気づいてません) こんな出来事があったので、ジンクスや願掛けをちょっとだけ信じてみようかと思ったんですよね。 というわけで、今度番長2を打つ時はこれを持って行こうかと思います♪

(C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

1/8192なんてこれで一発?【ミリオンゴッド~神々の系譜~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)